今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

皆既月食を見ながら!

2018年01月31日 | ルアー

皆既月食を見ながら、刺身を食べよう!

夕方5時から、ヒラメを狙ってジグを投げました

が・・・掛かったのは地球ダケ

暗くなってきて諦めてムード

 

主人が呼んでますヨ

久しぶりのアオリイカなので、慎重にタモ入れ

ヒラメ狙いのハズだったのですが、いつの間にかエギングに変えてたようで

丸ボウズは逃れました

 

それなら、私もエギングですヨ

暗くなるまでやりましたが、アタリ無し

 

月も雲に隠れて、皆既月食も見れそうにないので終了

1月は、ガラカブ以外何も釣って無いような・・・ガラ子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。