今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

アジ、イカ、サゴシ!(昨年10月分)

2020年03月03日 | ルアー

夜中にアジ釣って、夜明け前にアオリイカ釣って、明るくなったらサゴシの予定

今回はアジングの堤防も空いてました

豆アジが多く苦戦しましたが

リリースしたのは、この4倍ぐらいかな

 

夜明けのエギングは

私が寝てる間に主人がサクッと

 

最後のサゴシは

ボイルが少なく主人の1匹のみ

爆釣の予定だったんですけどね~

私はオオモンハタを

キャスティングサビキでGET

この前に掛かったアジ仔を泳がせて、謎の大物にハリスを切られたのが心残り

ガラ子 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。