今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

トップゲームもやりたかった(^_^;)

2018年07月29日 | ルアー

まだ暗い内から、狙うはタチウオ

風が強いので、2人ともジグを投げます

 

先にHITしたのは主人でしたが

違います(笑)

 

私は

ちゃんと本命

 

もう1本

昨日のタコもあるので、これで充分

 

他の魚を狙いますが、ヒラ、エソ、小タチ

明るくなって、くるくるイワシを期待しますが・・・

波が立ってるのもあって、イワシボールも見当たりません

 

何ヵ所も見ながら帰りましたが、何処も無反応

トップゲームもやりたかったな~

台風一過で状況変わるかな?

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。