今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

爆風アジング(^_^;)

2019年01月26日 | ルアー

19:30、北西5mの風が吹いてます。

翌朝にヒラスズキとも思いましたが、波2.5⇒3mと荒れすぎそうなので、止めました。

 

潮が止まるまでのアジングに出発です

ポイントに着くと、やっぱり爆風

それでも金曜の夜、第一希望は空いてません

離れた場所でキャスト

主人が数投目に

25cm

 

期待が持てましたが・・・

後は小アジが少々

私にドラグが出まくる魚が掛かったんですが、ハリスをブチ切られちゃいました

あれはギガアジだったハズ(笑)

爆風の上に雨まで降ってきたので終了

まぁ、あの風の中アジング出来ただけ良いか~

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。