今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

連続の青物釣行(ToT)昨年12月分

2020年03月11日 | ルアー

主人は大先生と青物釣行へ

ヤズ

ヤズ

ヤズ4匹

 

大先生はブリ、ハマチ、ヤズ、ヤズ、ヤズ・・・

最後はマダイで締めたそうですヨ

腕の差を嘆いてました

 

 

ヤズでは飽きたらず、次はワインドマン!さんに連れていって貰ってます。

我家ではブリです(笑)

ジャイアントウォブラーが良い仕事してくれてます

 

私も青物釣りたい 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (支障)
2020-03-14 07:45:36
コチラではお久しぶりです(笑)
ブログの再開楽しみにしてました‼️😊
コレでまた楽しみが増えました♪
しかし、山釣りのホームページとかでも見てますがT君は相変わらずよく釣りますね‼️😊
投げ続ける根性も持ち合わせてますし😊
コチラは相変わらずの海小物です(笑)
ま、自分が楽しければターゲットは何でもいいのですか(笑)
返信する
Unknown (ガラ子)
2020-03-15 18:05:43
支障、こちらではお久しぶりですネ
最近凄い勢いで釣行されてますね~
釣果も素晴らしいです♪
あれで小物って言ってたら、我家の釣果なんて(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。