今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

夕マヅメのアジング(^_^;)

2019年02月24日 | ルアー

夕マヅメの!

とか言いながら、午後2時過ぎにはスタートフィッシング(笑)

 

まったくアタリません

夕方から来た若いカップルは、ジグ単でバンバン釣ってますヨ

5時のチャイムが鳴ってチャンスタイムのハズでしたが・・・

 

6時

もう釣れても良いハズなんですが・・・

漁師のおっちゃんも「キャロ?それを付けてたら魚は逃げるバイ」

 

辺りも暗くなった6時半

主人と同時に違和感、キャロが絡んだかな?

上げてみると、異状なし

どうやら同時にアタリがあってたようで

それからコツコツとアタリが出始めました

が、大物対応の太軸針なので掛かりません

アッと言う間の時合いで

これだけ~

 

 でも、ポカポカ陽気で気持ち良かったです。

ガラ子 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかされたのですか? (浩一)
2019-03-18 09:00:59
何時も楽しみに見ていました。
怪我とか病気とか心配しています。
返信する
Unknown (ガラ子)
2019-03-23 08:15:45
浩一さん、御心配お掛けしています。

最近、色々と忙しくてブログ放置してました(汗)
釣には時々行ってるのですが、ブログまで手が回らなくて・・・
大丈夫です、生きてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。