satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

ドライブ♪

2013年02月24日 21時33分37秒 | お菓子
今日は運転が超下手なsatoppu母さんの運転でドライブ
なので、そんなに遠くまで行けないので近場で

ドライブの目的地にいたのはこんな可愛コちゃん達



牧場の牛に必死に干草やり



娘はへっぴり腰ですが、息子は動物大好きなため近寄り過ぎて手を噛まれないか心配です。。。


そしてsatoppu母さんは念願のオヤツ



昨日から食べたかったんです。ジェラート
サトはダブルを食べたのですが、子供がそれぞれシングルを頼んだのですが半分位しか食べず
結局satoppu母さんが残りを食べてました

いや~でも、美味しかった
お腹もココロも満足です


山道で何度も旦那に注意されましたが、無事に帰れて一安心
いつになったら運転が上達するのかしら・・・



レシピブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿