satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

シルバーウィーク続編

2015年09月23日 20時33分09秒 | おでかけ
朝からいいお天気でしたが、昨夜遅かったこともあり、子供達もスローペース。

なので近場にお出かけをしに行ってきました。



ちょうどイベントをやっていたのでジェラートを食べに行きがてら砂谷牧場へ

牧草地でバトミントンをしたりキャッチボールをしたりのびのびと遊びます



ハンモックで寝たふりなんかもしてました

ひとしきり遊んだところでお待ちかねのジェラートタイム


と行きたかったところでしたが、さすが連休。
ジェラート屋さんには長蛇の列・・・

仕方なく物販をしているお店でカップ入りのジェラートを購入。



まぁ、こちらでも十分美味しいんですけどね


そんなこんなで美味しい楽しい牧場でした




そして、いよいよ連休最終日。
疲れを残さない様に、今日は調整日。

のはずでしたが、大人は思い立って大仕事をする事にしました。

旦那と二人で300キロほど砂利を買って来て、玄関脇に敷き詰めました
頑張りました。

でも、300キロを敷き詰めましたが、これでもまだ敷きたい場所の5分の2ほど。。。
さてどうしたものか。


明日は間違いなく筋肉痛になると思われます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿