satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

ホワイトデーイヴ♡

2015年03月13日 21時46分35秒 | 料理
今日は、ホワイトデーイヴ

娘は、本命の男の子にバレンタインチョコをあげました。
そしたら、その男の子のお母さんから、「今日お返しを届けにいくね」と昨日連絡がありました。

その事を萌歌に伝えたら、いそいそと想いを寄せる男の子に手紙を書いておりました

そして、今朝は「おはよう」を言う前に「今日は○○君が来るんよね」と言っておりました

もう、嬉しくて嬉しくてしょうがないみたいです
いいですな~青春ですな~



そして、私も一日早いホワイトデーが来ました

旦那が、バレンタインのお返しにランチに連れて行ってくれると言う事で、大好きなお店に行ってきました



前菜からデザートまで文句なし

も~美味しくて美味しくて
全てが美味しすぎて困っちゃうくらいです

広島に来てから唯一のリピートのお店

味も雰囲気も文句なしで、至福の時を過ごしました

久々の旦那とのランチデートでココロもお腹も大満足

素敵なホワイトデーイヴでした



レシピブログランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿