カーくん&ポックンのお散歩日和

イケメンエジプシャンもどきのカーくんとお人(犬)よし黒ポメチワのポックン そしてその飼い主ののんびりまったりな日常

今日も富士山はお休み中

2012年08月26日 10時11分50秒 | モブログ
今日も富士山はお休みのようです

やはり夏場は雲がかかることが多いですね


これから秋~冬に向かっての富士山のお姿に期待しましょう


私は今日もこだまでのんびりゆっくり快適です

こだまの自由席は相も変わらずガラガラで(2号車ね)


しかしひとつ前のひかりは満席のようでした

デッキには立っている人も大勢いましたよ


中にはベビーカーを抱えた子供連れの若い夫婦もいたりして


出張に行くビジネスマンなら30分の違いは大きいでしょうが、
休日に親子で出かけるならこだまの方がよっぽど快適にお出掛けできると思いますよ


それも指定席より自由席


こだまは指定席はぷらっとこだまの利用客でいつも混んでますが(安いからね)
自由席は余裕です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿