nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ヒーター始めました。

2014-11-09 22:45:46 | Weblog
うっすらさみいので
とうとう今期のヒーター始めました。



ヒーターの前に
今年の新作「羊さんブルー」を敷いた猫ベッドを置き



しばらくすると



まんまと猫が入ります。

そして



こうなります。



近い!近い!近い!



これもひとつの猫転送装置。


************************


お届け完了報告です。

54番さんまで完了しました。
明日の夜
55番さんと56番さんと57番さんと58番さんに
完成お知らせメールをお送りします。
今週は4人です。
ぬおお。
何卒。



袋詰め頑張ります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のじゃんけん | トップ | 今日のブライス : 手芸ガチャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓬田よもぞ)
2014-11-13 13:12:31
大変お久しぶりです。
あんた誰!と言われると思います。
次回があったらまたジャージが欲しい!

とうとうヒーターが出ましたね。
にぽちゃん本当に嬉しそうでなにより。
しかも冬毛ももうばっちり?
座った後姿が美味しそうです。
返信する
Unknown (GM)
2014-11-14 13:31:15
ポンデリングのような猫ベッドですこと。
本当に、真ん中の茶色いクリームみてーのが超おいしそう。

うちのドーナツクッションにNIPO様転送されないかしら~
あ、ヒーター先生ないや。
ダメか。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2014-11-16 23:09:25
あんた誰!←嘘
どうもお久しぶりです。

もうだいぶ冬毛になってきました。
おかげで二重アゴに三段腹です。
まじで美味そうです。
返信する
GMさん (さとち)
2014-11-16 23:15:03
自作の猫ベッドなのですが
完成したらポンデになってました。
そろそろ作り直そうかなあ。
クリームパン型とか。←何それ
返信する

コメントを投稿