nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のハゲ

2024-08-04 18:21:03 | Weblog
笑顔が眩しいにぽちですが


数日前
左足内側に舐めハゲを見つけました。
既に治りかけておりますが
これ以上悪化しないよう注意が必要です。


寒い季節特有のはずの舐めハゲを
夏にこさえるなんて。
ボケてんのかなあ。
ストレスなのかなあ。
どちらにせよ早く治りますように。


歳のせいなのか
暑さのせいなのか
体調不良とまではいかないけれど
何だかスッキリとしない毎日です。
オマケにiphoneがまじで死にそうで
今とても焦っています。
早く機種変更しなければ。



本日の体重2219g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿とシルバニア | トップ | 今日のスマホ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2024-08-06 09:19:34
にぽちゃん、痛いからハゲ造っちゃ駄目よ😣
機種交換したいけど携帯高すぎぃ〜😩
どんだけぇ~😱
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2024-08-10 08:56:24
どんだけってくらいの暑さですよね。
トキオはゲリラ豪雨とかありますよね。
こちらは連日39度で体感がオカシイ。
スマホまでもが一瞬画面がゾンビ紫になりました。
すぐ戻りましたが。
スマホも熱中症でしょうか?

お盆休みは体を休めて下さいね。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2024-08-11 18:34:03
携帯電話高いですよねえ。
人生において必需品なので仕方ないとはいえ辛い。
絶対また5年以上使ってやるぞ!
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2024-08-11 18:39:50
連日朝から30度越えで出勤しただけなのにぐったりです。
ゲリラ豪雨が心配で洗濯物を干しっぱに出来なくて悔しいったら。
日本の夏は今後どうなってしまうんでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事