nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

勲章

2011-04-04 22:18:34 | Weblog
突然ですが
にぽちの左目の上にカサブタ発見。

いつもよりハゲてんなあと思ったら
カサブタだよ。アンタ。

いつどこにぶつけたんだろう。



ごはんも普通に食うようになり(というか食いすぎ)
よく走り
よく飛び
よく騒ぐ。



元気の勲章なんだな。
きっと。
いいよもう
思い出さなくて。

だって



全然痛がってる
寝顔じゃねえし。




元気でええやん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | よその猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて。。。 (☆ママ)
2011-04-05 10:59:01
元気で何より・・・
きっと、さとちねーさんがお仕事に励んでいた頃、
にぽち嬢も遊びに励み、ハゲが出来たと言う事
 
覚えてない顔・・・素?役者? いいですね~。
でも、にぽちさん気をつけてね~
返信する
Unknown (さとち)
2011-04-05 22:12:28
にぽち結構こういう傷多いんですよね。
元気なのはいいけれど完全なる励み間違い。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-04-05 22:25:56
さとちさんが仕事に出かけてる間、コソコソとイタズラしてるのかもしれないよ
我が家も、酷くグチャグチャになってた事があったから・・・
サボテンひっくり返されてた時は、絶句でした。
にぽちちゃん、きっと何かやってる
返信する
Unknown (さとち)
2011-04-05 22:48:11
たぶんミクシとかツイッタとかやってると思います(←違う)

2猫以上のお宅は凄まじそうですね。
サボテンはまじ危険です。
返信する

コメントを投稿