nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

誕生日

2011-04-03 20:04:09 | Weblog
なぴばすで!
にぽち!


今日はにぽちの誕生日。
9才になりました。



コンビニで買ったバームクーヘンに
ロウソクを9本刺し祝ってやるも



へっぴり腰。
そりゃそうか。



いつの間にかひとケタ代最後の年。
何事も無く迎えられて何よりです。
いつまでも健康で面白いにぽちのままでいてくれよ。



都合によりプレゼントは明日以降だけれども(えー)



本当におめでとう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 72 | トップ | 勲章 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (☆ママ)
2011-04-03 21:24:48
にぽちさん9歳なんですね。
うちのチョビより1歳年上。。。
金のわらじを履いてでも探さなければならないお方・・・
こんな近くに(距離としては遠いぞ!)居たなんて!!
これからもよろしくデス。
返信する
Unknown (レオまま)
2011-04-03 22:07:39
にぽちちゃん、誕生日おめでとうございま~す♪
9歳? 女優なだけあって、とっても若々しいわ~
これからも元気で、楽しませてくださいね。
プレゼント・・・ なんだろ?
楽しみ~♪

返信する
おめでとう! (美澄)
2011-04-03 22:19:40
にぽち、お誕生日おめでとう!!

何故か携帯のスケジュールに
「にぽち誕生日 2002」と入ってましたww

これからも、素敵な女優でいてね~☆
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-04-03 22:50:36
ハッピーバースデーにぽちちゃん
素敵な演出だねっ
にぽちちゃんは、何が起こってるのかわかってないのかもしれないけど、プレゼント渡したら大喜びするかもね~
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-04-04 21:35:46
金のわらじときましたか!
でもにぽち彼氏候補だけはいっぱいいるんですよ。
たまに犬も。
返信する
レオままさん (さとち)
2011-04-04 21:43:00
すっかりベテラン女優です。
プレゼントは ....
本日残業で遅くなったため買えませんでした。
なんとまだ買ってないという事実。
返信する
美澄ちゃん (さとち)
2011-04-04 21:50:31
携帯スケジュールに入っているあたりが貴女らしい。

以下超私信

今さとちは大変頑張っております。
GWの頃には遊べるようになっているはず。
はず。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-04-04 21:55:31
素敵な演出のつもりが怖がらせてしまいました(←毎年)
あ明日こそプレゼントかかか買うぞ!
たぶん!
返信する

コメントを投稿