nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

よその猫

2011-04-05 22:35:12 | Weblog
仕事の途中で見つけた謎の箱。

なんとなく予感がして中を覗くと



猫。



首輪をしているのに手足は真っ黒。
飼い猫なのか?
野良猫なのか?
どっちでもいいくらいのいい寝顔。
可愛がってもらってるんだね。
こっちまでほっこり。





にぽち出すの忘れてた。



まあそうだろうね。

昼間のお留守番にもだいぶ慣れてきたようである。



うちの猫もよその猫もみんな好き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勲章 | トップ | やっぱりおねえやんっ子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-04-06 07:54:22
にぽちちゃんて、結構おしゃべり?
鳴いてるお顔の写真が多いような気がします。
私もおしゃべりしてる顔を撮りたいんですが
これがなかなか・・・
あくびしか撮れないのは私の腕でしょうか?(汗)
にぽちちゃん、いつもナイスなお顔で イイ!
返信する
Unknown (さとち)
2011-04-06 21:48:06
かなりおしゃべりなほうだと思います。
私を見て!みたいなアピールがすごく多いんですよ。
ちなみに
開き切った頃にタイミングを合わせて撮ってます。
是非お試しを。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-04-06 22:24:13
よその猫ちゃん、ホント気持ち良さそうに寝てるね。
さとちさんが写真撮っても気付いてない所をみるとかなり爆睡してたのかな?
可愛い

にぽちちゃん、お留守番に慣れてきたんだね。
えらいえらい
猫って結構、順応性あるよね
返信する
Unknown (さとち)
2011-04-06 22:51:46
正直死んでるのかと思って焦りました。
爆睡すぎだろう。

相変わらず朝の「行かないで~」はしつこいですが
それなりに納得しているようです。
返信する

コメントを投稿