nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 143

2013-05-15 23:06:16 | ブラックにぽち
あんなのでプロポーズとかされた日にゃもう。



踊るだけにしとけば良かったのに

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおりの続き | トップ | 今日のオススメ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてち)
2013-05-16 10:18:51
ひさびさのブラックだ~! ふふ

*ミシンの続き

そっか三台か!
そっかお姉さんでしたね!  わたしも。
長男長女の会とかなんでしたよね。 うちも。




返信する
鼻をつんつんしたい (蓬田よもぞ)
2013-05-17 16:48:49
にぽちゃんドアップで嬉しい☆

あ、そういえばプロポーズもされてない新妻です…

本日到着いたしまして早速UPいたしました。
素敵なウェディングジャージありがとうございますw
返信する
Unknown (ほし)
2013-05-18 04:48:17
私もアレ引くなーって思ってました。にぽちちゃんと意見が合って嬉しいです。

この間は母の日モブ見ました。
娘から「ありがとう!」ってやられたら(しかもテレビ局来てる)引くわけにいかないですよね…感涙してましたけどね。
こんなこと言いながら私も娘にやられたら泣くんでしょう…か。(聞くな)
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-05-18 09:14:19
一応感動はするかも?
しかしにぽちゃんの爪切り同様。
「だが断る」と言って帰りますね、私は。

いろいろあって先週腹切りました。
でも月曜日には帰る気満々です。
今朝の主治医はニンニクくせぇし、
昨日は呑みか?締めのラーメンか?
って後で聞いてやろう。
返信する
こてちさん (さとち)
2013-05-19 01:00:34
出た。長女。
長女は比較的地に足ついてない系が多い気がします。(自社調べ)
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-05-19 01:08:00

プロポーズ無し?
無し…

無事届いたようで安心しました。
いい記念になってくれたら幸いです。
返信する
ほしさん (さとち)
2013-05-19 01:13:26
もしかして同じの見たかも。
やるのは勝手だけど見せられるのはちょっとツライというかなんというか
引く。
でもきっとほしさんも泣くんですよ。その気持ちに。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-05-19 01:30:16
え。
えええ。
腹切りしたのですか。
でも月曜日には戻れるのですか。
どうぞお大事になさってください。
フラッシュモブどころの話じゃないっすよ。
返信する

コメントを投稿