nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のハッスル

2023-02-02 20:18:52 | Weblog
今日も朝から飛び回るにぽち。


たまたま開いていた棚の上の隙間にイン。


そして威嚇。


の後のドヤ顔。
格好良過ぎだろ。
昨日のレース美女返せ。


そして皆さん
お気付きだろうか。


ハッスルし過ぎて
鼻周りが傷だらけだという事を。
女優なのに。
レース美女なのに。

ハッスルのし過ぎでしょうか。
夕方泡を少し吐きました。
元気過ぎるのも考えものです。
元気無いのも困るけどさ。
丁度になりませんかね丁度に。



本日の体重2278g
昨日と同じなのー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散財 | トップ | 今日は節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2023-02-03 09:34:18
ほんと、にぽちゃん元気ですよね〜💪
とても20歳とは思えないです😸😄
このまま元気に吐かず鳴かずで過ごしてほしいです
返信する
ビンタンさん (さとち)
2023-02-03 19:50:55
本当に元気過ぎて困るほどです。
まあこれで吐かず鳴かずなら最高なんですけれどね。
世間一般の20歳もこんな感じなのでしょうか。
返信する

コメントを投稿