nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の散財

2023-02-01 19:20:34 | Weblog
本日散歩をしていたら


レースとファスナーのワゴンセールに遭遇。
1m50円という破格のお値段ではありましたが
厳選に厳選を重ね


10種類を1mずつ購入しました。
これでなんと500円。
眩暈がするほどお得ではありますが
今の私には立派な散財です。


でもいいのだ。
こうして眺めているだけで幸せなのだ。
すさんだ心を癒してくれるのだ。
最悪使わなくたっていいのだ。
いや使うけど。


にぽちにもそんな幸せな気持ちをお裾分け。


ちょっとミッドサマーぽいけど
まあいいか。



本日の体重2278g
惜しい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も訃報 | トップ | 今日のハッスル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スス)
2023-02-02 12:39:35
ミッドサマー・・・
衣装最高ですよね
内容も
にぽちに花冠ものっけたいですね
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2023-02-02 19:44:26
小さい幸せ最高。
私はお菓子買っちゃいます。

レースで冠可愛い。
返信する
ススさん (さとち)
2023-02-02 20:40:05
美しいシーンは美しかったですよね。
その落差が面白かったです。
本当は花冠を乗せたいところでしたが今回はレースで我慢していただきました。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2023-02-02 20:42:21
お菓子もいいですね。
でも無くなっちゃうのがなあ。
もっと存在感のある白くて太いレースにすれば良かったと思いましたが後の祭り。
返信する

コメントを投稿