nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日は節分

2023-02-03 19:45:36 | Weblog


さすが女優。
完璧です。

だがその表情は


ちょっと不満げ。

だからか?
予感していたからか?


にぽち昨日の夜はひと晩中鳴いていました。
お布団に入っては出て鳴き
抱っこしてなだめても鳴き
寒いしうるさいし久しぶりに寝不足です。
まるであの夏のような。
まだ冬なのに。

冬というか節分というか
つまりこの季節は


この季節という事なのですが
今年から厳選に厳選を重ね
買い過ぎないように注意しています。
注意はしていますが


この桜スコーンは今年初登場なので
美味しかったらリピートしようと思います。
しかももうすぐスタバの桜フラペチーノではないか。
憎い。
憎いよ。
桜フレーバー。
どうかこの寝不足を吹っ飛ばしておくれ。
楽しい気分にしておくれ。
福は内。
鬼は外。
皆さんもどうか福は内で。



本日の体重2280g
ちょっと増

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハッスル | トップ | 今日のお病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿