nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のお病院

2023-02-06 19:45:22 | 病院の日
叫ぶ生首。

本日お病院へ行って参りました。
2ヶ月毎の検査です。


本日の体重は2.24kg。
最近にしては減っていますが許容範囲内です。


今回上半身のみタオルで包むという
新しい固定方法で採血しました。
また何か事件でもあったのでしょうか?
相当イヤだったらしくにぽち大鳴きでした。


検査結果は特に問題ナシ。
数値が下がっており今までで一番良い結果でした。
おそらく最近キドニーケアプラスをメインに
腎臓ケアごはんをよく食べているからでしょう
との事です。
膀胱炎の菌もナシ。
また症状が出たらその都度治療していきます。


セレニア錠をやめてみたりしてる件ですが
吐く頻度がそれほど高くなければ
予防的なものではなく吐いたら服用といった
今のペースでも良いでしょうとの事でした。


というわけで
ラプロスとアムロジピンとセレニア錠と
キドニーケアプラス1袋を再び買い足し
何も無ければまた2ヶ月後となります。
どうか何もありませんように。
膀胱炎とかなりませんように。


1ヶ月振りのお病院にぐったりお疲れのにぽち。
丸い背中が悲しい。
でも結果が良くて本当に良かった。
この調子で全てが良い方向へ向かいますように。

てか


脳みそ溶けるぞ。



好転せよ!好転せよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は節分 | トップ | 昨日のお病院の続きと一昨日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2023-02-07 08:56:00
にぽちゃん、さとちさん、お病院お疲れ様でした🏥
数値が良くて一安心ですね😄

にぽちゃん、あんまりくっつき過ぎるとヤケドしてハゲちゃうよ😆
返信する
ビンタンさん (さとち)
2023-02-07 21:05:43
2月なのにぽかぽか陽気で良かったです。
数値も良くてホッとしました。
このままキープしたいものですがはてさて。
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2023-02-08 01:53:39
お病院何もなくて良かったです。一安心。
タオルにくるまれてガッチリホールドされているにぽ様も頭を直火焼きしているにぽ様も何してもお美しいですねw
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2023-02-08 21:30:55
しかも今までで一番良い数値だったらしく本当に良かったです。
何故タオルに包んだのかは不明なのですが包まれない前回の方が大人しかったというのは何とも。
返信する

コメントを投稿