nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の空き箱

2014-09-04 23:20:59 | Weblog
にぽち

どこにいるの?


実は



ティッシュの空き箱に興味があるようだったので



無理やり突っ込んでやった。



一見不満気ですが



実は気に入っていた。

目指せ!まるちゃん!
と言いたいところだが
家が部屋が違いすぎるので
目指すのはやめておこう。

とりあえず記念に



空き箱残像。



気に入って

ない?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだ月曜日だぞ | トップ | そしてまた日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (kosanta)
2014-09-05 11:49:56
わしは気に入った。
あ、ども、はじめまして。通りすがりの読み逃げ隊員です。
にぽちゃんのご機嫌顔を勝手に会社のデスクトップに
している不届き者です。これで事後承諾ということで。
ひとつよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (つや子)
2014-09-05 13:31:32
さとちさんおひさしぶりです~O(≧∇≦)O
一枚目の写真、ものすごい好きですっ!!
にぽちゃん可愛い~めちゃくちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
うちの子は、おととい台所に置きっぱになってた段ボールに顔を突っ込み、小さい声で、ウーっっと唸ってました…。何もおらんのに…。
ストレス解消してたんですかね?
返信する
kosantaさん (さとち)
2014-09-07 22:52:22
初めまして。こんばんは。ようこそです。

にぽちをデスクトップに!
むしろなんか凄い有名猫みたいで大変恐縮であります。
読み逃げも大いに結構です。
最近まじでほんとにサボってばかりですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
つや子さん (さとち)
2014-09-07 23:01:29
おお。お久しぶりです。
一枚目って麻呂っぽくないですか。
こんなまゆげにもなるんですよみたいな。

何も無いところでウーとは
なんてワイルドな猫さんなんでしょう。
いや
もしかして邪気を祓ったのかも。
返信する

コメントを投稿