nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

にぽち玉

2017-05-31 22:38:24 | Weblog
みたらし団子に



ブラシをかけると



ミルクティーになります。

あはは。



久しぶりのにぽち玉は
直径5cmになりました。
時々しか丸めないので
ゆっくり大きくなっています。



あ。



あああ。



南部さん・・・



@電撃ネットワーク

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の器用 | トップ | 今日のアンビリーバボ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげち)
2017-06-01 08:56:39
にぽち玉が南部さんって…
うぷぷぷぷ、ナイスっす〜〜〜
返信する
Unknown (はやちん)
2017-06-01 08:57:02
プロディジー?
返信する
Unknown (hiyo)
2017-06-01 09:42:43
心のサインペンでメガネ描きました。
返信する
南部さん(笑) (タビヲママ)
2017-06-01 10:48:49
うちのタビヲも茶とらなのでミルクティだったけど、去年黒猫が追加されたので二匹混ざってなんとも汚い色のネコボールになりました( ̄^ ̄)ちなみに義父は南部さんに似てます(笑)
返信する
ひげちさん (さとち)
2017-06-08 23:39:09
最初からもう南部さんにしか見えなくてですね。
返信する
はやちんさん (さとち)
2017-06-08 23:45:19
なっつかしい事をおっしゃる!
あれ確か南部さんの真似だったんですよね?
返信する
hiyoさん (さとち)
2017-06-08 23:47:10
そして塗りつぶしてやってください・・・
返信する
タビヲママさん (さとち)
2017-06-08 23:50:24
黒を混ぜたらいかんです。
混ぜるな危険。
南部さん似のお義父様も危険。(←?)
返信する

コメントを投稿