nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

湯たんぽ

2008-02-22 22:45:19 | Weblog
こんなの買ってみました。犬猫用のレンジでチンする湯たんぽです。


日中ひとりで留守番のとき
タイマーでヒーターをつけてばかりではエコじゃない!! て事で。
(電気代もかかるしね .... )


なかなか可愛い顔をしています。

にぽちも顔を乗せて寝るから こんな感じかなぁ。わくわくするなぁ。





はい。にぽち。チンしてやったぞ。











あああああああああああ!!!!

そうだったそうだったそうだった!!
ぬいぐるみの類いは全て咬んで振り回してしまうんだった!!!!
あー
温めてもらうものなのにー!!!!



寝ているところにそっと置いてみました。
全く気づかず寝ています .... (またかよ)
早く使い方を理解してほしいです ....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | しむにぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿