nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【初出勤】

2006-07-03 19:02:21 | おすすめ

新しい職場にうらちゃんのバックを前籠にちょこんと入れて,ブルーのお嬢チャリを5分ぶっ飛ばして行って来ました

中にはペットボトル,お弁当,メモ帳,化粧道具,財布,忘れていけないハンカチ等々いっぱい入れていきました。

デジカメは今日は入れるの忘れちゃいました。

疲れた~

新しい職場は同じライセンスを使うのですが,pericanさんで言うなら,普通の学校の先生が養護学校の先生になったって感じかな

全く解りません

頭の上に???がいっぱい飛んでます

トイレに行くのも忘れてました

 

うらちゃん,すてきなバックをありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか!ハンカチを忘れなかったな!いじめもなかったな! (yuki)
2006-07-03 20:37:27
京都のnagomiさん (yukiです)



ハンカチは忘れなかったようだな!

ちゃんと、みんなの前で挨拶が出来たのか?

つくり笑顔も出来たのか?

いじめはなかったのか?

お嬢チャリを邪魔するような、ガキは居なかっただろうな?



お前も(nagomiさん)、人並みだったんだな!

トイレも行かずに、緊張していたなんて、けなげなもんです。



膀胱炎にならないようにね。

あとが大変ですよ。(家族が!)



こんなに心配するのも、正副会長の関係だからな!

情も出てくるさ!

まだ、人生は長い。これから、傷口に塩を擦りあって行かなければ、いいニッポンには成らないのだよ。

(支離滅裂)yuki





返信する
Unknown (ゆち)
2006-07-03 21:50:35
nagomiさぁん~涙の残務処理が終わったとたんに、新たなスタートですね!!

清清しい気分で初出勤、、ご苦労さまですっ!!



私も、バッグが大きければ大きいほど、、

そのバックのフルスペースの宝物を詰め込んじゃうんです~~



睡眠たっぷりとって、ゆっくりおやすみして下さいねっ~
返信する
祝 初出勤♪ (wakaba)
2006-07-03 22:07:59
お疲れ様でした。

頭の上で ????が一杯飛んでいるのが

わかりました。

慣れるまで 大変でしょうが

私がいます。(なんで??)

ストレス解消は 任せてください。

いつでも お供しますよぉ~
返信する
初出勤、おめでとうございます。 (うらちゃん)
2006-07-03 23:42:27
nagomiさん、こんばんは♪



初出勤、お疲れ様でした。

爽やかな「オ嬢チャリ」の前カゴに収まったbagを見て新たな感激が。。。。。

これから毎日nagomiさんと一緒に職場に通うんですね~



トイレに行くのも忘れるほどの緊張感!

大変だったnagomiさんには申し訳ないけれど、なんだか羨ましいような気がします。

最近の私にはないなぁ



nagomiさん、ファイト
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-04 00:20:48
初出勤お疲れ様でした!

外で働いたことおない私には

それだけで尊敬です!

新しいお仕事にも早くなじめるといいですね。

ウラちゃんさんのバッグもとってもかわいいです~。

お友達がいるような気がして心強いですね。
返信する
祝、初出勤 おつかれ様でした。 (MARUYOU)
2006-07-04 00:25:30
緊張の第一日目、おつかれ様でした。

うらちゃんさんのバッグ素敵ですね。

nagomiさんの新しい門出に

「一緒にがんばろうね!」

って言ってるみたいに見えるよ♪
返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2006-07-04 03:45:25
初出勤!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

新しい職場がチャリ5分の距離って

近くてうらやましい!!

トイレ我慢してると膀胱炎に

なっちゃうよ!気をつけて♪



応援スイッチ゛(*・・)σ ぽちっとな♪



またあそびにきます。
返信する
緊張ですね! (ロンドンのZuppina)
2006-07-04 08:21:00
初出勤ご苦労さまでした~

これから慣れるまでは大変でしょうが

頑張って下さいね~!!

チャリ格好いいですよ~素敵

でもスピード違反にならないように

ぶっ飛ばしすぎに注意!!
返信する
Unknown ( 竹)
2006-07-04 10:29:41
お疲れ様な一日でしたが

ま~気楽にいきましょう



これから 気持ち良い日なので

気楽にいきましょう



返信する
就職おめでとうです (さと)
2006-07-04 13:04:44
nagomiさん、おつかれさまです。あの、事務局長としての仕事です。↓のほうのコメントにお返事を書いたらいいですか?やっと現場復帰なんです。ちょっと気分が悪いのがおさまらずに少しずつ作業をしている状態ですががんばれますよ。書いておきますね。あと、メールを書きたかったのですが、アドレスはわかりますか?もしよろしかったら私のブログのめえるふぉーむで送ってくださったら嬉です。
返信する