nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【大根おろしのマヨネーズ和え】

2006-09-03 21:22:14 | 手作り

久々にエビフライを作りました

エビフライにはタルタルソースが普通ですが、今日は以前居酒屋さんで出てきた大根おろしとマヨネーズをあえてソースにしてみました

あっさりしてなかなか

 

今日はZuppinaちゃんのお誕生日

いつもロンドンを中心にイギリスの情報を楽しくアップしてくださってます

彼氏のD君とのブログもとっても楽しみです

以前、yukiさん中心に

「Zuppinaちゃんをブログランキング1位にする会」を結成

とっても楽しませていただきました

今年一年素敵な年でありますように

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dorothy)
2006-09-03 21:33:04
うわ~!この蓮華にちょこんとえびのフライに大根おろしのタルタルソースの盛りつけ

そしてそれをきっちり狙った写真

並々ならぬセンスを感じました。
返信する
Unknown (still)
2006-09-03 22:45:46
コメントありがとうございます。

マヨネーズ&ダイコン結構いいかも~

一度やってみますね!
返信する
おぉ、これは (らっこ)
2006-09-03 22:51:03
大根おろしとマヨネーズを和えてえびふりゃ~いにつけるのですね



Dorothy姉さんも言われているようにとってもセンスよく撮ってらっしゃいますね

欲を言えば、画像を大きいサイズで貼り付けていただけると、嬉しいのですが・・・





*ロンドンのZuppinaちゃんのコメント欄凄く盛り上がってますね

TBさせて頂きました
返信する
親愛なるnagomiさま「 (yuki)
2006-09-03 23:07:30
京都のnagomiさん (yukiです)



Zuppinaさんの誕生日コメントも増えていますよね。

まだ、本人は気がついていないかも知れません。

きっとD君とバースデーでもやっているのでしょうね。

こうして思うと、和みサロンは凄い力があるような気がします。



偉いことになりそうですね。

副団長と団長はニックネームになりそうです。

これも何かの縁と思いますよ。



最近、仕事が忙しくみなさんへのコメントが遅れがちです。お許しください。

返信する
おいしそう! (ゆずパパ)
2006-09-04 01:01:59
こんばんは。

これは簡単で美味しそう!

タルタルソースはめんどくさいけど

これならすぐできますね♪

またあそびにきます。
返信する
ありがとうございました~ (ロンドンのZuppina)
2006-09-04 07:41:44
ありがとうございます!!!

とりあえず明日またゆっくりとお礼に伺いま~す

今日はご挨拶のみ

nagomiさん 大好き~!!!
返信する
MARUYOU さんへ~ (ロンドンのZuppina)
2006-09-04 07:49:53
nagomiさん またまたこの場をお借りしてMARUYOUさんへお返事をさせていただきたいたいのですが・・



MARUYOUさん!!きっとMARUYOUさんも絶対に

前世はイギリス人(か 又はイギリスに住んで

いた人)だと思いますよ~ 不思議ですが

何故か前世の記憶みたいなものってある気が

します~



今日は素敵なお誕生日のコメントありがとう

ございました~ また私のヘンテコブログを

読んでいただいてありがとうございます~

少しでもMARUYOUさんの前世の記憶が蘇る

ように イギリスの話題をアップし続けたいな

って思います。

Have a lovely day~!!
返信する
人柄 (NATURAL)
2006-09-04 18:09:22
NAGOMIさんの人柄が素敵な人を寄せ付けているのですよね

Zuppinaさんのお誕生日知りませんでした

早速朝コメント入れに行きました

NAGOMIさんのお陰で楽しいブログ生活させていただいております

ありがとうございます
返信する