nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【助けて~】再掲

2007-05-06 21:29:25 | 手作り

 

みなさ~ん

あっという間にゴールデンウイークは終わってしまいました

いかがでしたか?

私はパソコンのトラブルからまだ立ち直っておりません

詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20070504

あとおひとかたと連絡が取れておりません

お心当たりのかた是非左の京都旅行からお入りいただき

メールの欄からご住所をお知らせくださいませ

 

 

さて,なごみサロンの副団長の指令を団長がすぐ実行に移されました

   なんか上手くごまかられた気もしますが

 

今回は団長より指令が送られてきましたので,さっそく実行に移させていただきました

指令内容は

2007-05-04 05:20:16
nagomi姫 爺じゃ!

家族→ドライヴ→ワインの試飲→出石そば(35皿!)→コウノトリ(予定あるの?)ないに決まっておる→特選牛刺し(とろける2100円)→牛タン→
ステーキ(特アツ)→漬物生活→爺へのプレゼント発送→東京へ届く→爺喜ぶ

以上

 
 
 
昨日無事任務完了いたしました
 
 
 
 
もう一つの任務
 
 
行って来ました,スタバに
飲んできましたバナナ ココナッツ フラペチーノ
 
確かにバナナの味
甘かった~
 
以上 任務完了です
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!nagomiラベルだ~!!! (ippo)
2007-05-06 22:06:40
nagomiさ~ん、
すごい!nagomiさんラベル!!!
これがyukiさんちに届いたのですか???
さすが~!
yukiさんは幸せ者ですねぇ・・・
実行力、見習いたいです!!!
そして
zuppinaちゃんの調査依頼ももう行かれたんですね~!スタバの珈琲の香りに引き寄せられますがいつも我慢で帰っていますよ。今度飲みに行こう!っと。(お酒ではありませんよ、えへ。)
返信する
流石です (NATURAL)
2007-05-06 22:55:45
nagomiさんのラベル 凄いな~
流石副団長です
yukiさんも喜んでいらっしゃいますでしょうね~
スタバ
私はコーヒーが全く駄目なので 同行していたYちゃんが飲んでいましたが バナナジャバチップは 苦かったようで ガムシロップ追加していましたよ
バナナココナッツフラペチーノは甘いのですね
それなら私も飲めるかな?
返信する
ご苦労様でしたー (ロンドンのZuppina)
2007-05-07 02:08:36
yukiさんの所で見ましたよー
素敵な桐の箱入りの高級ワイン!!
かなりお喜びの様子で・・・
きっと小踊りされていたでしょうねー 

おぉー スタバですねー
ココナッツかぁー 微妙だなぁー
何でバナナなんでしょうねー?
夏はあまり甘ったるいのだと 飲めないですよね
ロンドンにもココナッツ来るのかな????
それとも各国別メニューかな???
とにかくレポートありがとうございました!!
返信する
任務完了、ご苦労様です♪ (ya*yo)
2007-05-07 09:48:03
わぁ!!素敵なnagomiさんラベルですね
PCお休みしてたので、まだこれからyukiさんのところへ
ごあいさつに伺うところなんですよ~~。
見てこなくっちゃ♪

スタバの、一気に南国モード全開ですね
早速立ち寄ってみます^^
返信する
お疲れ様です~ (らっこ)
2007-05-07 17:04:10
京都のnagomi ちゃん、こんちゃ~

2つの任務、さすが仕事が速い副団です~~

京都のnagomi ちゃんのラベル素敵だわ~~

スタバ・・・また行きたいなぁ~~
返信する
団長を敬って当然じゃ! (・・・爺・・・)
2007-05-07 17:18:18
nagomi姫、爺じゃ!

みなさんが言うほど、爺は幸せ者か?
当然のことだと思っていたんじゃ。

姫(おなご)は団長の指令は従うものじゃ。
近々、次の指令を出すからな。

心して待なされ。
京女に東男(どちらもMMKじゃ*乳がんではないぞ)
返信する
Unknown (しのっち)
2007-05-07 22:52:51
こんばんは~~!!
nagomiさんラベル!!すっご~~い♪
爺は幸せ者ですねツ。

PCショックだったデスね~~。。。
頑張れ!!
早く立ち直れ~~~☆
返信する
おおお、ラベルかっこいい。 (shibako)
2007-05-08 00:02:51
パソコンがそんな大変な目にあっていたとは!!
それで私の住所が必要になったのですね。
すみません、すぐ送りますよー。

それにしても、このワイン素敵ですね。
なごみさん、京都でちょっと素敵なワインバーを開いて欲しいわ。

スタバ、渋谷のによく行ってました。ケンブリッジにもあるけど
物価が高いせいかあまり行かなくなったなあ、、、(涙)
返信する
届きました ()
2007-05-08 16:28:20
素敵な プレゼントありがとうございました

今日からすこしづつ楽しみたいです

本当にあるがとうございました
返信する
Unknown (still)
2007-05-08 17:28:54
連絡先の確認が取れないって!?
私じゃないですよね~

それにしても素敵なワイン♪
自分の名前入りなんて凄いですね~

私も作ってもらおうかしら????
返信する