nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【打ち上げ】生中継中

2006-06-18 09:10:33 | Weblog

  本日司会の大役を仰せつかりました,副団長nagomiでございます。

昨日17日のコメント欄でバトンは受け付けております。

バトンが回ってきましたら,17日のコメント欄にバトンを書込んでいただきたく思います。

バトンを書込まれましたら,パーティー会場にリンクを貼っておりますので,次の方のブログに行かれて,一言お掛けくださいませ。

 

和やかな打ち上げが続いておりますが,ここでメインディッシュを一品追加させていただきます。

プロジェクト「漁夫の利」は海外にも支部もありますので,宗教上,もしくは国際問題が気になり牛が

お召し上がりになれない方のために,手羽元のトマト煮を作ってまいりました

どうぞ,おめしあがありくださいませ

差し入れもお待ちしております。

どしどしTBしてくださいませ

ご歓談中,失礼いたしました

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司会進行について (団長)
2006-06-18 07:50:40
副団長、ご苦労様です。



いい走り出しですね。



さて、次にスピーチをお願いしている方が、お色直しや化粧室に行かれている方もおります。

また、喫煙のため室外に出ている方もおりますので、司会者の一存でとりあえず、次の方を指名することもあるかと思います。



ちょっと様子をみて、次の方を指名しても宜しいのかも知れません。

早くスピーチしないと、飲み物や食べ物を落ち着いていただけない方もいるようですよ。



いかがでしょうか?



オッス!
返信する
面白い! (NATURAL)
2006-06-18 09:33:08
打ち上げ楽しませて頂いております~♪

ローストビーフ画面を通して匂っております

素材にも注意をはらっている細かい配慮に感謝します



さて バトンの件ですが 明日からしばらくお休みをしますので 勝手ながら 先に書かせていただきますね

① いつからブログをされたか?

昨年11月からです

ブログについて何もわからないままやり始めました

脳の活性化になれば・・・と思いながら今日もネタ探しです

② 宣伝ですか?

不器用な私がやっているブログなので その中から何か伝えられたら良いな~と 思っております

③ Zuppinaさんとの出会い

これは nagomiさん抜きでは話が出来ません

nagomi副団長さんのお陰で今回の企画に参加させていただき色んな方と知り合いになれました 

ありがとうございます
返信する
続き (NATURAL)
2006-06-18 09:40:30
あれ~ 本当に学習能力無くってごめんなさい

途中で投稿してしまいました

続き

④ 漁夫の利 ありましたか?

多分あったと思いますが まだ気がついておりません

⑤ 一言

また このような企画があれば是非参加させてくださいませ

これからもよろしくお願いします

⑥ 次の方の紹介

wakabaさんです

まだ 訪問はしておりませんが紹介と言う事で拝見させて戴きました

ほのぼのとした心が温かくなるブログです

近々 コメントしに行きますね

上手く紹介できなくてごめんなさい

では 次の方よろしくお願いします
返信する
Unknown (める)
2006-06-18 10:56:49
こんにちは~っ♪



すごいっ!すごいっっ!!!!

ワールドカップ以上に盛り上がってますねっ!!!



お料理もすごいっ~~~~

こんな大プロジェクトに参加できたこと、嬉しく思いまぁ~す☆



バトンが回ってくるの、まってますね~~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
おはようございます (Zuppina)
2006-06-18 17:02:39
今日は曇りで過ごし易そうなロンドンから

日本戦をあと5時間後に控え緊張のあまり

お腹が空いて早起きしたZuppinaでございます



朝ごはんも終わり これからシャワーをあびて

身を清めてから応援体勢に入ろうと思っております



益々の盛り上がりを見せるバトンの宴。

楽しく拝見させていただいておりまする・・
返信する
Unknown ( 竹)
2006-06-18 17:08:37
失礼します

なにぶん 日本人ですが 日本語下手ですいません



1 いつからはじめたか

  5月のゴールデンウイークからです



2 ブログの宣伝  

  たしたことかけませんが 料理をつくる  のはすきなのでよってください



3 Zuppinaさんとの出会いは



  ネットをうろうろしていましたら

  面白い掛け合いをみまして コメント

  残しました



4 合い言葉 「漁夫の利」 はありました  か?

  まだ 使い方もわからず足手まといに

  なりましたが 良い方と出会えました



5 ご自由に一言どうぞ

   足手まといで 役に立てずすいません   でした 出会いは最高でした

   うちにもよってください

返信する
わー♪ (ぴょん)
2006-06-18 18:48:15
こんばんは。

なんだかしばらくお邪魔しないうちに

盛り上がってますね



私が九さんから受け取ったバトンですが、

やっとアップしました。

違うバトンが始まっているようなので

お時間があるときにお願いします
返信する
ただいまマイクのテスト中 (副団長nagomi)
2006-06-18 22:00:27
ご来場の皆様,こんなに盛り上がるとは思っていませんでした。

ありがとうございます

次のスピーチのYOMEマネージャーはただいまお化粧直しに手間取っております。

今しばらく,お待ちください。

美しくなって登場されましたら,暖かい拍手でお迎えいただきたく思います
返信する
Unknown (YOME)
2006-06-19 01:40:02
すみませ~~~~~~~~~~~ん

お化粧直し???戸惑っていましたが、お化粧してもどうにもならないので(^▽^;)、やっと来ました・・・。



Zippinaちゃん、本当におめでとう~~!

明るくて、面白くて、細かいトコまで為になっちゃうLondon Callingが上位にランクインするのは、当たり前のことかもしれない。時間が経てば、きっと応援ナシでもベスト10入りしてたと思います。

でも、周りがこんなに動きたくなるのはzuppinaちゃんのキャラクターによるもの。一緒に楽しませてくれてありがとう!

サッカーよりずっと盛り上がったよ!



これからも変わらず応援させてね。



YOMEより。



nagomiちゃん・・***バトンはドコでお答えすればよいのでしょう???
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-06-21 09:26:54
コメントをくださった皆様へ

お返事がなかなか書けなくって申訳ありません。

NATURALさん,お出かけはいかがでしたか?



めるシドニー支部長,メールでは失礼いたしました。

あんな紹介で申訳ありませんでした

あとでYOMEさんの紹介文を読ませていただいて,本当に申し訳なく思ってます。



ぴょんさんこんにちは

バトンはちょっとお待ちくださいね



できる限り早くアップさせていただきます。



YOMEさん,こんにちは

私の不手際でご迷惑をお掛けいたしました。
返信する