nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【うらちゃんバック】復活です

2007-02-01 23:14:43 | 和みサロン

 

すっかりご無沙汰しております。

爺の引退でちょっと燃え尽き症候群になっちゃったりして

なんて言いながら、本当は公私共に忙しくなかかなかブログにたどり着かなくって

何がそんなに忙しいかは、おいおいアップしていきますね

 

今日はすてきな物が届いたので、まずは紹介から

そう、うらちゃんバックです

それも二つ。

姑とおろいです。

姑はともかくポッケが大好き。ブランドより素材よりポケットの数でバックを選びます

だから、うらちゃんにお願いして、素材、デザインにこだわって、世界に一個だけのポッケたくさんのうらちゃんバックを作っていただきました。

もちろん携帯入れも、ペットボトルホルダーも付いてます。インスリンを持ち歩くためのちょっと大き目のポッケをつけてくださいました。

うらちゃ~ん、とっても素敵ですよ

わがままをたくさん聞いてくださってありがとうございます

おまけのティッシュカバーはらっこちゃんペリーさんとおそろい

それもすご~くうれしいな。

 

デジカメがおかしいです

うらちゃんの素敵なラッピングの写真が撮れてませんでした

 

さあ。この日曜日、おそろいのバックを持ってどこにお出かけしようかしら

 

 

お出かけといえば、先日姑をUSJに連れて行きました

「ここって、年寄りの来るとこじゃないね」って言いながら、駐車場からゲートへ歩いてた姑もアトラクションには大喜び。

一番のお気に入りはジェラパーだそうです

   私は恐くてのりません

 

京都はとっても冷え込んでいます

みなさん、風邪に気をつけてください

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fanifani)
2007-02-01 23:35:33
お仕事が忙しいのかな~とおもいつつ、
ひそかに心配してました。
でも復活うれしいです~。
うらさんのバッグ、多機能なうえに、
かわいいですね!
東京は異様に暖かいです。
でも京都は寒いんですね。
暖かくお過ごしくださいね~。
返信する
待ってました~~~ (らっこ)
2007-02-02 02:09:10
京都のnagomi ちゃん、公私共にお忙しかったのね~

お元気そうで、安心したわ~

おぉ、うらちゃんバッグの冬バージョンですね~
お姑さんとお揃いですか~~
USJとは、お姑さん孝行されましたね~

きゃ~~、ティッシュケースは3人御そろいなのね~ヤッタ~~

こちらも、雪起こしの雷が鳴り響き、雪になりました~

京都のnagomi ちゃんも、風邪には気を付けてね~

*何度もメールしてごめんね
返信する
おひさしぶり~! (MARUYOU)
2007-02-02 04:14:21
外は雪です。寒いですね。
今日はどうかなぁ ってのぞきにきたらブログが更新されててうれしくてコメント投稿しちゃいました。

うらちゃんさんのバッグすてきですね。
お忙しそうですが、風邪などひかれませんように。
返信する
行ってみたいです。 (里ちゃんママ)
2007-02-02 04:45:58
USJまだ、遊びに行ったことありません。

ぜひ近いうちに行ってみたいな。
返信する
わぁ~い♪ (うらちゃん)
2007-02-02 09:33:45
nagomiさんっ、お忙しい中をステキに紹介をしてくださってありがとうございます

nagomiさんのお姑さんに対するやさしい気持ちが少しでも表現できるように、制作させていただきました

はつらつとしたお姑さんですね~
お若いわぁ♪

私は今日のブログにupします
返信する
Unknown (utamaru)
2007-02-02 09:57:00
nagomiさん、おかえり~
まってたよ~ん。
やっぱりnagomiさんがいないブログ界はさみしい!
よかった、よかった。
返信する
Unknown (宙海)
2007-02-02 13:31:27
こんちゃ!nagomiさん♪
私もなかなか更新できずにバタバタしていました。
バッグ可愛いですね~!
私もブランド物よりポッケがいっぱい付いてる方が好きかも(笑)

お忙しいみたいですが
風邪などひかれませんように。
返信する
お待ちしておりましたよ (NATURAL)
2007-02-02 14:37:31
nagomiさん 何かとお忙しい日をお送りになっていらっしゃったのですね
バッグ可愛いですね
使い勝手も良さそうですね
お姑さんを連れてUSJ 
お姑さんも楽しそうな表情していらっしゃいますね

急に寒くなってまいりましたね
御身体お互い大切にしましょうね
返信する
何をおっしゃるのですか!待っていましたぞ! (・・・爺・・・)
2007-02-02 21:07:26
京都のnagomiさん(爺ですぞ)

爺の責任で、燃え尽き症候群では困りますぞ!?
やはり、爺のことでなく、ただ忙しかったんですな!
安心するやら、見捨てられたやらで、複雑な気持ちですぞ。

爺はあのnagomiパワーを受けないと、ウルトラマンの電池切れみないな症状になってしまいます。
(酒切れなのかな?)

京都もだいぶ寒そうじゃな?
東京は空気も身も心も乾燥しておりますだ。

姫のウエットな言葉をお待ち申し上げまするぞよ。

返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2007-02-02 21:27:42
いろいろお忙しいみたいですね。
ご苦労様です♪
USJ行ってみたいな~
ジェラパー…わからない~
またあそびにきます。
返信する