nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【TDRのお土産】wakabaちゃんありがとう

2007-02-04 01:20:17 | nagomiのこと

 

すご~い食欲の今日のnagomiです

 

wakabaさんが予告していたTDR,実は私も誘われていたのです

しかし,ちょうど研修とぶつかり泣く泣く諦めました

そんな私にwakabaさんと三階さん,四階さんからのお土産がとどきました

う~ん,すっかり髪の毛が伸びた私が今とっても欲しかったアイテム。

これでお風呂の時,頭に巻いてゆっくりバスタイムを楽しめます

ミニーちゃんになった気分でね

wakabaさん,三階さん,四階さんありがとうございます

大切に使いますね

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ、 (うらちゃん)
2007-02-04 08:34:18
かわいいヘアーバンドですね

nagomiさんにピッタンコだなー
これでミニーちゃんに変身。。。。
うひひ、、、nagomiさんだったらOKだと思います

ヘアースタイルですが、ロングにしているんですか?
ゴージャスな巻き髪かナ(笑)
返信する
可愛い~~ (らっこ)
2007-02-04 13:40:17
そうっか~
研修と重なってたのね~

wakabaちゃんからお土産、可愛い~~

京都のnagomi ちゃんは、ゴージャス巻き毛?


私は・・・ツインテールです
返信する
可愛いな~ (NATURAL)
2007-02-04 18:44:27
NAGOMIさん 可愛いお土産が届いたのですね~
気分はミニーちゃんですね

元気になったら髪の毛切りに行こう~
返信する
Unknown (YOME)
2007-02-04 19:52:08
実はnagomiちゃんの美人顔を知っているYOME(^m^*) 
nagomiちゃん、ミニーちゃんより可愛いと思うよ~~。
研修お疲れ様。
天使は休む間もないのね・・・カラダ大事に頑張ってね☆
返信する
おひさしぶりです (さと)
2007-02-05 16:52:00
nagomiさん、さとです。おひさしぶりです。まだ家でのんびりしてます。まだまだ予定日まであるのでのんびりさんですが、準備だけは済ませてあります。
着せるものもそろってあとは待つだけです。
返信する
今度ね (perican)
2007-02-05 19:26:35
nagomiさん
カウプレに参加してくださってありがとう。
残念ながらマフラーはだめでしたが、フェルトボールで作った、ストラップ、送らせていただきますね。
最近マイブームが、このストラップ。
簡単でかわいい~の。

nagomiさん、髪の毛を切りに行く暇もないほど、忙しいのかぁ・・・それとも伸ばしているのかなぁ
返信する
Unknown (チョコまま)
2007-02-07 01:13:14
あらあら、かわいいヘアーバンドをつけた白衣の天使が、お風呂上りにグビッと・・・。
手に持っているのはなあに?ふ、ふ、ふ。
返信する
可愛いヘアーバンドですね。 (shibako)
2007-02-11 05:03:07
お久しぶりです。しばらく更新がなくて心配してました。でも私もその後風邪をひいてダウンしてましたよ。

TDLオフなんて羨ましい。参加できなかったのは残念ですが、こんな素敵なお土産がもらえるのも素敵!!

今回の帰国で、ミクシィでつながってる人とオフ会をしたのですが、すごく楽しかったです。オフ会、是非次回の帰国は京都でサシでしてください!!
返信する
みにーちゃん (ロンドンのZuppina)
2007-02-14 08:15:44
nagomiさんがミニーちゃんに
なっちゃうんですねー!?
wakabaさんのブログでTDSの日記
読みましたー
すごいタフですよねー
私は風邪で2週間以上調子が悪いのですが
なんとか生還いたしましたー
また 遊びに来ますー!!
返信する
どなんしたぁ~? ()
2007-02-14 16:13:37
京都のnagomi姫(爺でござりまする)

どなんしたぁ~?元気ぃ?
今日はバレンタインデーですが、nagomi風チョコは届きましたよ!

旨かったよぉ~。ホワイトは1/2返しでしたっけ。
不二家のミルキーでもお返ししようかな?

みんな寂しがっていると思うので、更新をお待ちしています。
返信する