nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【yuki爺との思い出・和みサロンのイベントのまとめ】

2007-01-15 22:00:30 | 和みサロン

 

和みサロンのイベント

団長・yukiさん・爺との思い出にご賛同いただきました皆様、ありがとうございました

これで団長も安らかに…

○+<

 

爺、そろそろPCの前で指がうずうずしてるのではありませんか?

つい明日のブログネタを考えたりしてませんか?

大奥総取り締まり役nagomi またの名を副団長nagomi

 

オッス!団長!

声が小さい

もう一回 大きな声で

副団長とは常に団長を補佐する役目

しかし、爺!  大奥のしきたりは 総取り締まりを補佐するのが爺の役目じゃ

そうですね、YOME姫?ゆち姫?

今、nagomiはとっても忙しく、一日40時間くらい欲しいと真剣に思っております

そこでじゃ、爺すみませぬが、今回の1月10日のイベントのまとめをアップしてくださりませぬか?

そう、爺のブログでおまけ編としてね

 

和みサロンの皆様、それでよろしいですね?

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (らっこ)
2007-01-15 22:16:18
大賛成~~

yuki兄ちゃん

おんぶにらっこ、わからないところがあったら

なんでも聞いてくれていいから~

是非是非イベントのまとめを

よろしくお願いしま~す
返信する
各々方、それは出来ぬ!爺は諸国漫遊だ。 (・・・爺・・・)
2007-01-15 22:36:16
各々(おのおの)姫・殿方、爺を苦しめるでないぞ。

それはご勘弁をいただきたいものじゃ。

爺は諸国漫遊の旅に出たのじゃ。

姫君や殿君のお気持ちは察するとこじゃが、一度決めたことは爺も意志が固いでな。

すまぬ!爺の気持ちを察してくれ!

今は爺もパバロフの犬のように習慣でPCに向かってしまうが、時が解決するであろう・・・。
今は皆の衆のところへ行くのが楽しみになったのじゃ。

nagomi姫(副団長)、みなさんのお気持ちだけは十分に伝わっているので、心から感謝するぞえ!

本当にありがとうごぜぇ~ますだ!

*誰だ!
終了したブログにコメントを書くものがまだいるぞ!静かに閉じさせてくれたまえ。

・・・爺・・・
返信する
はい、は~い! (ippo)
2007-01-16 00:52:28
nagomiさん、
さんせ~!!!
ippoもnagomiさんを手伝いたいんですが、なんせ
pcをうまく操れない
やっぱり、ここはyuki団長に。。。
よろしくお願いしまぁ~す
返信する
賛成! (NATURAL)
2007-01-16 07:44:34
YUKIさんのコメントを読んでいると 賛成したい気持ちが揺らいでしまいます

そこを放っておけないのがこの会なのかもしれませんね
YUKIさん ブログがあいている限り覗きに行ってコメントしますよ~(笑い)
NAGOMIさん お忙しそうですね
お仕事お互い頑張りましょうね!
返信する
nagomiさんに賛成ですわ。。 (さと)
2007-01-16 13:30:29
nagomiさん、こんにちは。お忙しいことと存じます。yukiさんのブログにお手を拝借させて頂いてます。皆さんと賛同して、yukiさんをもう一度って思ってますが・・・・・。
お仕事忙しいのですね。無理なさらないようにしてくださいね。わたしは来月の準備で忙しくなってきてます。
返信する
40時間 (junco)
2007-01-16 23:55:28
う~んわかりますっ!
junco*もじかんと体力が欲しいのです・・

爺は月光仮面になったみたいですね

漫遊の旅はとっても楽しそうですね
きっと今頃はPCの前でクスッて笑っているんでしょうね
返信する
Unknown (ゆち)
2007-01-17 05:32:16
はい!そう思います!!補佐される方が居ないと、、
総取締り役が、、病で倒れてしまうぅぅ^^

~~、、、さすがnagomiさん!!
爺にまとめをお願いできるのは、nagomiさんしか
できませんね^^
私はパソコンに向かってニヤニヤしています。

爺も、ここに来るのは冷や冷やものでしょうね^^
返信する
お疲れさまです。 (shibako)
2007-01-17 13:06:25
nagomiさん
お仕事忙しいのかな。無理しないでね。
来年の里帰りは京都もぜひ寄りたいです。
その際はnagomiさんに会いたいなあ。

YUKIさん、戻ってきてくれないかなあ。
毎日祈ってます、、、。
返信する
Unknown (宙海)
2007-01-21 00:10:24
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃nagomiさん♪
御無沙汰しています。
お仕事忙しいんですね。
無理しないで下さいね。
返信する
Unknown (utamaru)
2007-01-22 17:01:29
nagomiさん
しばらく更新してないからちょっぴり心配です。
疲れてるのかな?
無理しないでね。
いつも頑張りすぎるnagomiさんだから
ゆっく~りのんびりでいいのよ~
返信する