nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【プロジェクト大成功】

2006-06-16 02:01:18 | Weblog

こんにちは,副団長のnagomiです オッス!

プロジェクトが大成功です

成功した瞬間に立ち会えなかったのが,副団長nagomiは残念です

遅ればせながら,ご協力いただいた皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます

本当にありがとうございました

yuki団長の一言にお祭り好きのnagomiがすぐ反応し,あれよあれよという間に皆様に賛同を得て,昨日無事目標を達成する事ができました

短い間でしたが,皆さんとすてきな時間を共有する事ができましたこと,とっても嬉しく思っております。

また,このようなプロジェクトがありましたら,是非参加させていただきたいと思います。

団員の皆様には,おひとりおひとりにご挨拶に伺わねばとは思っておりますが,本業が今週は多忙を極めておりますので,後日にさせていただきたくおもいます

本当に皆様ありがとうございました。

 

さあ,副団長nagomiは最後の一仕事を

打ち上げの準備にかからさっせていただきます

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在!! (ゆずパパ)
2006-06-16 02:38:00
こんばんは。

副団長!打ち上げの準備に

かかっている場合ではないです!

現在8位ですよ!

こうなったら1位まで・・・

とは行かないか♪

またあそびにきます。
返信する
お疲れさま nagomiさん (yuki)
2006-06-16 04:42:37
京都のnagomiさん (yukiです)



解散しましたが、本当に楽しかったですね。

こんなに、盛り上がるとは想像もしませんでした。

何方かが、類は友を呼ぶとおっしゃっていましたが、全くその通りで、変なコメントも無く、みなさん上品で真面目にブログを楽しもうとしている姿に、心打たれました。





たかがブログで、こんなにみなさんとの輪が広がり、また、時間を共有できたことは、されどブログですね。



これで、普通のペースに戻りますが、きっとどこかでお会いする方々は、親近感を持つことでしょう。

(同じ釜の飯を食った、と言う感じかな)



最後に、オッス! 合言葉は「漁夫の利」

返信する
解散ですか? (NATURAL)
2006-06-16 07:52:41
解散なのですか?

此処まで来たらトップを目指しませんか?

もう打ち上げの準備に行ってしまったかな?
返信する
本当にお世話になりました (Zuppina)
2006-06-16 08:13:10
nagomiさん!!

こんなに早く達成してしまうとは思ってもみませんでした!

これもひとえに団長様 副団長様のご人徳によるものです。お二人が皆さんにお声を掛けて下さらなかったら100万年経っても10位以内は無理でした

皆さんいい方ばかりで いいお友達がたくさんでき 大変幸せです。これから 皆さんのブログを毎日少しずつ紹介させていただこうと思ってますのでヨロシクお願いします
返信する
こんにちわぁ。 (Clair)
2006-06-16 10:37:10
何の協力も出来なかったのに・・・コメント頂いて恐縮しています。

今後、何かありましたら・・・どうぞ、お声を掛けて下さいね。

微力な私ですが・・・宜しくでっす



ちょっと一休みしてましたが、復活しました。また宜しくお願いします
返信する
おつかれさまでした (さと)
2006-06-16 11:07:55
お忙しいのにプロジェクトをまとめていただいてお疲れ様でした。力を合わせたので成功したのですよね。よかったです。次はわたくし。。。とはもうしませんわ。どなたかを応援せねば。え、わたくしもしばらくしたら応援して頂こうかしら?だんなっちが申しておりました。「やっていただいたらいいやん?」自分はしないのかい?と聞きたいですが。またよろしくです。
返信する
おつかれさまでした (さと)
2006-06-16 11:07:55
お忙しいのにプロジェクトをまとめていただいてお疲れ様でした。力を合わせたので成功したのですよね。よかったです。次はわたくし。。。とはもうしませんわ。どなたかを応援せねば。え、わたくしもしばらくしたら応援して頂こうかしら?だんなっちが申しておりました。「やっていただいたらいいやん?」自分はしないのかい?と聞きたいですが。またよろしくです。
返信する
お疲れ様でした (baw2ken)
2006-06-16 11:37:17
こんにちは。

本業もお忙しい中、本当にお疲れ様でした。

短い期間でしたが、すばらしい方々と出会うことができ

その場をともにできたことを本当に嬉しく思います。

ブログを初めてよかったなぁと痛感した瞬間でした。

これからは、また今までどおりになりますが、

今後も変わらず仲良くしていただけますよう

お願いいたします。

最後に副団長殿!!ありがとうございました!!
返信する
打ち上げについて (yuki)
2006-06-16 12:30:59
京都のnagomiさん(yukiです)



まだ、興奮冷めあらぬ状況ですね。



さて、打ち上げのコメントが多く出されていますが、どうやって開催するかです。



本当は、私がおごりますので?帝国ホテルでも借り切って、盛大にパーティーでも開催したいところですが、それも無理ですよね。

(無理で良かった!)



案としては、バトン形式でコメントを書き足して行く方法も考えました。



例えば、私が団長とて感想をのべ、副団長に渡す。副団長は私のコメントをコピーして、その次にコメントをのべ、次にマネージャーに渡す。・・・・。

難しいかなぁ~。



または、副団長のお世話になりますが、副団長にそれぞれの感想を送ってもらい、最後に一枚の記事にして発表する。

これがいいかな!

司会進行は副団長にやってもらいます。



流れ:

では団長より一言。えぇ~、本日はお日柄もよくお集まりいただき・・・。

次に:アイドルZuppinaさんどうぞ。

・・・・。

マネージャーのYOMEさん一言。突然のご指名ですが・・・。

などとです。



どんな方法があるのかな。



リンダ困っちゃう!(古い!オジンでスミマセン)



検討しましょうね。
返信する
Unknown ()
2006-06-16 23:55:02
お疲れさまでした

来て すぐに 達成したもので

なんか 物足りない感じですが

副団長 大変お疲れさまでした
返信する