nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【お好み焼き】 たまねぎ入

2006-06-15 12:33:39 | 手作り

まだまだプロジェクト「漁夫の利」は活動しております

団員募集中です

役職は自分で決めて下さいね

たとえば,京都支部長とか,広報担当,とかね

副団長・チアリーダー・マネージャー・海外支部長・旗手・営繕係・複数でも良いですよ

足に自信のあるあなた,チアリーダーは良い思い出になりますよ やぁ~

さあ,今日も一膳じゃなくって一善 Zuppinaのところ に行って人気ブログランキングにプチッしてくださいね

 

昨日の夕食

お好み焼き タマネギ入

お好み焼きに玉ねぎのみじん切りを加えて焼くと,甘味が出て美味しくなります

血液だってサラサラになっちゃうよ

お好み焼きソースにゆずコショウを混ぜて食べるのが大好きです

wakabaさんからうらちゃんのバックを見せていたでき,欲しくなっちゃいました

うらちゃんへ

ラベルはこの辺に付けてくださいませ

とっても楽しみにしています

ペットボトルホルダー・デジカメポッケ・携帯用ホポッケ・普通のポッケ

できあがりが楽しみです

新しい職場の通勤用に使おうと思ってます



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね~ (八百屋のお七)
2006-06-15 13:54:14
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!誰かからワインもらえましたか(笑)?



お好み焼き、久しく食べてないなぁ~

食べたくなっちゃいました!



あ、ポチッ!ってしましたからね!副団長さま!!(笑)



私は外部のブログなんで応援団に参加は申し訳ないですよ~(´Д`;)

ポチッ!だけ参加しますから!!今見たら11位でしたよ!すっごいな~!!
返信する
お礼 (副団長nagomi)
2006-06-15 14:07:41
八百屋のお七さん,こんにちは

団員に名乗りを上げていただきありがとうございます

仕入れ担当をお願いして良いでしょうか

打ち上げの際使うお野菜を推薦してくださいね



返信する
その日は近い! (団長より)
2006-06-15 15:51:41
副団長のnagomi君



その日は近づいているぞ!



いけねぇ~。オッス!と合言葉を忘れていた!



はじめから。



オッス!「漁夫の利」



今、10位の方と同点じゃ!

最後のお願いに走れ!

きたない手(方法)でもいいぞ!



祝杯の時は間近じゃ!



そろそろ、打ち上げの準備を整えろ!



ビールやシャペンの栓を抜くのは誰だか決めて置けよ!



応援団員が増えて、会場も手狭になっているぞ!



ベストテンを確認したら、緊急報告を流すのじゃ!
返信する
Unknown (める)
2006-06-15 16:50:58
こんにちはっ♪



お好み焼きっ!

やっぱり関西人としては

はずせないですよねぇ~♪

める家のパパさんも関西人っ!

お好み焼き大好きです☆



かばんもかわいいですねっ!!



PS.TBしていただいてありがとうございました!!。。でもでも、ちゃんと届いてないようです・・

またまたエキサイトのトラブルかしら・・

すみません。。
返信する
nagomi!やったぞ! (団長だ!!!!)
2006-06-15 16:55:39
副団長!



いま、ベストテンに入った!

やったぞ!



今日は祝いじゃ!

(でも、淋しいなぁ~。解散じゃ)



速報を流せ!!!!(お礼のな!)
返信する
10位入りました!! (Zuppina)
2006-06-15 17:18:02
もうとりあえず お礼まで!!

あとで ゆっくりコメントします!!

本当にありがとうございました

次は私が応援団です!!!
返信する
最後の「漁夫の利」オッス! (マロン♪)
2006-06-15 18:34:00
副団長、ついにやりましたね

10位突入だ~バンザ~イ!

でも、あっという間に解散だなんて

合言葉と絆はこのまま続きますように・・



お疲れ様でした~
返信する
号外 (副団長オッス♪)
2006-06-15 19:54:50
プロジェクト 漁夫の利 にご参加いただいた団員のみなさん

無事プロジェクトが成功いたしましたV(^-^)V

ありがとうございました

さあ、みなさん打ち上げの準備にかかって下さい。
返信する
号外 (副団長オッス♪)
2006-06-15 19:55:07
プロジェクト 漁夫の利 にご参加いただいた団員のみなさん

無事プロジェクトが成功いたしましたV(^-^)V

ありがとうございました

さあ、みなさん打ち上げの準備にかかって下さい。
返信する
おめでとうございます! (らっこ)
2006-06-15 20:20:26
副団長~オッス!



晩御飯の仕度をしていて、こちらに来るのがおそくなりました♪



無事プロジェクト成功しましたね

解散は寂しいですが、これを機にまたちょくちょく遊びに来させて頂きますね



これからもよろしくお願いします
返信する