nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【スポーツクラブ見学】

2006-09-26 21:40:15 | Weblog

 

ちょっと太ってきた私とかなり肥満の主人、そしてスタイルを気にする娘

三人で10月からスポーツクラブに通うことにしました

今日は見学に行ってきました

なかなかいい感じ

今流行の乗馬マシーンもありましたよ

お風呂だって、ジャグジーだって

 

そうそう、レオタード買いに行かなくっちゃ

 

きょうのお仕事

リスクマネージメントの導入が検討されてます

リスクマネージメントってともすれば失敗を責めることになりますよね

みんなの意識を変えることが大切

この準備段階がとっても大切です

以前勤めてた職場でも最初はいろいろありました

でも、みんなの意識が高くなるとプラスに働く様になってきました

明日も頑張ります

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま、帰りました! (yuki)
2006-09-26 22:36:46
副団長~。ドテっ! (yukiです)



今、帰宅しました!オッス!(ガクッ)

働けど働けど、我が暮らし楽にならざり。

じっと顔をみる・・・。(yuki)



一山越えました。



副団長。スポーツクラブも良いけど、ダンスやろうよ!

絶対に痩せるよ。



レオタード姿をアップしてください。

シューズだけが良いものがいいですよ。

私はアビアを履いていました。





昨日の昼食はステーキ弁当?私の弁当とは大違いだ!

でも時間が遅れて残念でしたね。



私も早食いで、女房に怒られています。



リスクマネージメント?異業種の話は面白い!

返信する
どこの?? (wakaba)
2006-09-26 23:49:22
どこのスポーツクラブなんだろう!?

ダイエット中といいながら 

なかなか 体重は減りません。

時間をかけて増えたもの。

もうしばらくかかるでしょうか?

それよりも 続くか不安。

私のお昼は 自家製のお弁当。

ダイエットのため 量もかんがえて。

こんな お弁当だったら いいなぁ~

おすすめのダイエット方法

また 教えて~!!
返信する
Unknown (ゆち)
2006-09-26 23:49:34
わぁ~!nagomiさん、ジムに通われるんですねっ!!

お仕事も、健康管理も!!すごぉい!!



レオタードって、今でも、着るのですか??

エアロビの時にでしょうか??

↑、、爺の言ってらっしゃるよーに、、

レオタード姿、、、^^。



明日もお仕事頑張ってください~~!!
返信する
こんばんは。 (ゆずパパ)
2006-09-27 01:41:34
私は半年、ママさんとジム通いを

しましたが、レオタードは一人も

いませんでしたよ!!

みんなジャ~ジでした♪

でもレオタード目立っていいかも!

どんなレオタード買ったか教えてね♪

またあそびにきます。
返信する
ダイエット (NATURAL)
2006-09-27 07:53:52
先日の横浜旅行で調子に乗って食べすぎ アット言う間に体重が増えていました

私もスポーツジムに通わないと~



お仕事どんどんレベルアップしていくのですね

私は来月先輩になってしまいます
返信する
やっぱり (perican)
2006-09-27 18:42:09
スポーツジムなどにいって、強制的に運動しないとなかなか私も、できないかも。

少しだけやっていたウォーキングも、夜は危ないってことで、休憩しているうちに(アハハ)やらなくなってしまいまして、自己管理の難しさを感じています。とほほ・・

親子3人でジムなんて、仲良し~ですね。

返信する
Unknown (みぐ)
2006-09-27 20:36:00
こんにちは~!



私もちょっと太ってきたので、スポーツクラブに通おうかと思ってるんですよ~!

友達にエアロビを勧められて(^^)



通い始めたら、感想や効果などまた聞かせてくださーい(^^)
返信する