nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

クラス懇談会

2006-04-26 23:37:32 | Weblog

今日の夕食

都合によりお休みです       実は写真を取忘れました

 

今日娘のクラス懇談会があり,タキシード姿のすてきな担任が考えてきた,自己紹介をバトンバージョンで行いました

 

 

おうちでの娘の様子

   せっせとパソコン教室に通っております。学校の勉強の方は…

最近成長したこと

   この春休みにワードエキスパートとエクセルスペシャリストの資格を取りました

   HPも充実させています

これから娘に望むこと

   大学受験に向けて,しっかり現実を見て欲しい

私(母)の今頑張っていること

   ブログにはまってます

   毎日更新を目指しています

とっても楽しいクラスです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-04-27 06:15:06
nagomiさん(yukiです)

PCのことですが、私たちが仕事で使うのは半々ですね。

文章や報告書などはワードが多いかな。

(特に管理職は)

定型的で、数字が必要なものはエクセルを使っています。

(これらの作成は部下たちです)

アルバイトさんを募集する時は、ワードとエクセル・ホームページの作成が出来る方などで募集しますよ。



娘さん、PCも頑張ってください。

若い方は、友だちがたくさんいるのも必要かな!?
返信する
懇談会 (perican)
2006-04-27 06:15:21
懇談会をすることはあっても,もう自分は子どもの学校にはいかない年になってしまいましたねぇ

でも,nagomiさんのお嬢さんの担任は,なかなか素敵な方のようですねぇ

学校生活が楽しいものであってほしい,と思いました。



返信する
Unknown (utamaru)
2006-04-27 09:20:27
昨日は私も娘の高校の総会&懇談会でした。

総会はいねむりしちゃった。。

懇談会も自己紹介はみんな名前と子供の名前しか言わないので、すぐに終わっっちゃいました。。

なので、帰る途中父兄4人で甘味処でぜんざい食べてお茶してたらあたりは暗くなっちゃって帰ってきたらもう娘の方が先に帰ってました。
返信する
Unknown (wakaba)
2006-04-27 19:47:04
タキシード姿の担任の先生の写真が見たかった!!来週から お仕事ですね。

がんばってね

何が大変って 朝だよね~♪
返信する