nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【和みさろん・幹部オフ Part2】

2006-11-07 22:12:52 | お出かけ

先日の和みサロンの幹部オフはとっても盛り上がりました

初夏、団長yukiさんの一言に、冗談半分、関西ののりで賛同したnagomi

そこから大きく広がって和みサロンが出来上がりました

http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20060617

http://blog.goo.ne.jp/satobedesu/d/20060613

   現在も会員は募集中です

今回のオフも団長とnagomiのふとした会話から始まりました

 

さて、今回のオフの中でうれしかったこと・楽しかったことはたくさんありましたが、一番びっくりしたのがこの写真

爺が持ってきてくださった綿の花からpericanさんがササッと糸を撚っていかれたのです

生まれて初めて

もう目が点・点・点

まるでマジシャン

作品となってnagomiの元に届くことがとっても楽しみです

 

今日のお仕事

三連休明けのお仕事

ちょっと眠たいな~

今週からインフルエンザの予防接種が始まります

今日は問診票をお配りしました

皆さんは予防接種はいかがされますか?

さあ~明日も頑張ります

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻 (NATURAL)
2006-11-07 22:38:20
NAGOMIさん 怪我大丈夫ですか?(遅くなりましたが)
連休後のお仕事お疲れ様でした
今日父の付き添いで病院に行くと「インフルエンザ予防接種」の文字見つけました!
急に寒くなったので流行るかもしれませんね
予防接種受ける予定です

和みの会の余韻 参加した気持ちで余韻に浸っています
仲間どんどん広がると良いですね

返信する
まるで昔話のようですが、半年前の出来事ですね (yuki)
2006-11-07 23:23:55
オッス!副団長nagomiさん
のフレーズの昔話のように聞こえます。

今回のOFF会は大成功でしたね。
これも、皆さんが一つになろうと思う結束の表れです。
皆さんが参加意識を持って盛り上げてくれたお陰です。

名前は列挙しませんが、みなさまに感謝感謝です。

別に焦ることなく、そのときのムードで次の作戦?を考えましょうね。
返信する
わたしも~* (junco*)
2006-11-08 00:14:58
あのとき目が点になっちゃいました!
pericanさんの手って魔法の手?って思いましたよ

どんな風に生まれ変わるのか楽しみですね*

さきほどお返事送りました
お時間あるとき読んでくださいね*

そして添付の件も・・
どうぞよ・ろ・し・くです~!
返信する
突然寒くなりましたね (やっとこ)
2006-11-08 05:58:35

昨日から、突然
寒くなりましたね

大阪でも、まるで
冷蔵庫の中にいるような寒さでした。

今、おなかにくる風邪が流行っていると
聞きました。

風邪には気をつけたいですね

返信する
Unknown ()
2006-11-08 09:29:40
いや 楽しそう

いいですね オフカイいいな

僕も行きたかったです

すごく楽しかったのが

伝わります
返信する
羨ましいです (shibako)
2006-11-08 12:33:36
いいなー、私も参加したいです。
ほんとうにうらやましぃ~。
いつもブログだけ拝見してる方が集まってると
聞くと、憧れの芸能人が集まってるみたい!
そんなにいっぺんにブログの人にあったら
鼻血がでちゃいそうです。

またなごみサロンで何か一発企画したいですね。
卵に続き、何かネタでブログ書きたいです。
(掲示板作るとかもいいですね)
返信する
あ、私だ。 (perican)
2006-11-08 19:26:25
恥ずかしいけど、私だ。
綿花は繊維が短いから、うまくいくかわかりません。初めて紡ぎます。
どうなるかなぁ。わくわく・・。
楽しみですねぇ。
返信する
Unknown (まめころりん)
2006-11-08 20:37:46
nagomiさん こんばんは
オフ会の楽しい様子みなさんのブログでも
拝見させてもらいました(´ー`)
ほんと~に和やかに楽しい会だったみたいですね
うらやまし~お会いしたい方ばかりなので
うらやましいです“o(^▽^*)

予防接種といえば・・
今度 ジフテリアと破傷風の予防接種を双子っち達が
うつ予定です こんな予防接種って私達の頃
なかったような気がするんですけど・・
ありましたっけ?
返信する
魔法の手 (らっこ)
2006-11-08 22:05:21
京都のnagomi ちゃん、こんばんは~

perican さんの写真お見事です♪

私も撮ったんだけど、腕が悪くていけません


まだまだ、余韻が残っていて、しばらくは
いろいろ思い出しては一人で吹き出してます
返信する
Unknown (しのっち)
2006-11-08 23:01:51
こんばんは~♪
和みサロン、すごい輪になってますねっ!
みなさんのところでオフ会の記事、楽しんで見ました~☆
nagomiさん、お怪我は大丈夫ですかぁ~??

いつかしのっちもnagomiさんに会ってみたいなぁ♪

インフルエンザ、我が家は今年もパスです・・・。
手洗い&うがいでなんとか乗り切ろう!
と意気込んでます☆
でもてんてんが幼稚園に通うようになったら、
きっと予防接種受けると思うなぁ~。
返信する