nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【自分へのご褒美・夫編】プレイステーション2 セラミック・ホワイト

2006-07-14 18:48:41 | おすすめ


先日,実家の母へのご褒美・の自分へのご褒美をアップいたしましたが。今日は夫が買った自分へのご褒美を紹介させていただきます


なんとプレイステーション2 セラミック・ホワイトです


黒くて大きい方を何年か前に買ったのですが,今回は自分専用機が欲しいと白い方を買いました


今,新しい方を娘が使い,黒を主人が使ってます


新しいの,古いのどちらでも良いみたいです


ともかく,娘に遠慮せず使えるのが良いらしいです


昨晩も夫は遅くまで娘とゲームのことで盛り上がってました


とっても仲良し父子です


 


今日の仕事


同時期に入社した蟹ちゃん(20歳代)とメルアドの交換をしました


「nagomiさん,赤外線付いてます?」


   あ~アドレス交換って赤外線ですれば良いんだ  


一応赤外線が付いてるので ぴー と 頑張ったのですが,何だかパスワードが解らず,断念


結局,携帯を蟹ちゃんに渡して,登録したもらいました


 


 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時進行? (NATURAL)
2006-07-14 20:29:46
nagomiさんと私何か同時進行しているみたいです~

私も今日同期に入った子(20歳台)にメルアド交換しましょうという話をしていました

帰りばたばたしていたので 今日は出来なかったです・・・



親子で仲良しって良いですね

お父さんも大喜びだね
返信する
赤外線・・・ (wakaba)
2006-07-14 21:15:43
娘に教えてもらって なんとか かんとか・・・って感じでしょうか?

若いお友達ができて 良かったねぇ~明日も頑張ってね。

返信する
PSですか~ (perican)
2006-07-14 21:36:36
nagomiさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私のブログにも書きましたが、(ってこっちに書けばよかったのに)メールしましたのでごらんくださいね。

例のもの、発送したのですが、あわてていてお手紙も入れずに失礼しました。



明日、届きますよ~
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-14 22:48:11
旦那様せっかく自分へのご褒美に新しいのかっても、

新しいのは娘さんなんですね~。

私はファミコン以来すっかりゲームからは遠ざかってますね。



赤外線通信、私、一度も使ったことないです。

あとはお財布ケータイも。

せっかく新機能付の買ったのにな~。



PS。昨日の茄子の・・・TBさせてもらっちゃいましたが、

ご迷惑でしたらさくっと削除してください。
返信する
PS2!! (ロンドンのZuppina)
2006-07-15 05:51:39
私のPSPもセラミックホワイトですよ~

どうやら珍しい色だそうで・・

でも本当は大画面の方がいいから

ご主人のPS2羨ましい!!!!

最近 忙しくて全然ゲームできません!



私はイギリスの古い携帯しか使ってないので

全く日本の最新機種にはついていけません
返信する
昨日のプライドって何? (yuki)
2006-07-15 10:15:33
京都のnagomi先生さま (東京のyukiでございます)



昨夜は遅くにご帰還でした。(バタリでした)



やはり、nagomi先生の感性はお若いですね。

まるで天使のようです?



携帯もPCもご主人も?、自由自在に扱うことが出来るなんて、また、その勉強をしているなんて、凄いお方です。



そうだ、タイトルを忘れていた。



女のプライドです。私はあまりプライドを持っていませんね。

もっているとすれば、今井美樹のCDで「PRIDE」は持っています?(ニコッ!)



nagomiさんのプライドは何かを想像していました・・・。

性格が二つあるので、どれが本当のプライドなのか見当たりませんでした・・・。



ちなみに、携帯を変えようと思っています。

らくらくホンから・・・何がいいですかね。



先生アドバイスを。
返信する
赤外線、、、 (shibako)
2006-07-15 11:25:57
私、この1年イギリスで携帯を使っておらず

原始人化が進んでおり、絶対赤外線など使えません、、、(涙)



プレステいいですね。

親子でゲームを楽しむなんて素敵です。

ほんとうに仲良しなんですね。
返信する
うふっ、同じだ~! (マロン♪)
2006-07-15 12:02:38
今の携帯を使って9月で2年になるのに(はやっ!)

まだ使いこなせてません(汗)

この赤外線もよくわからなくて、相手にしてもらったり・・(滝汗)

普段、いらないんだもの。



こうして、時代についていけなくなるのね。

母を笑っていたあの頃は気づかなかったことが現実に・・

あぁ、受け入れたくないわ~(涙)
返信する
PS2 (らっこ)
2006-07-15 13:17:15
nagomiさん、こんにちは~



おぉ、セラミックの新型PS2ですね

私も去年自分専用の新型PS2ブラックをクリスマスのプレゼントにに買って貰いました

ホワイトも良いですね~

親娘でゲームのことで盛りあって、ほのぼのとして羨ましいです~

だんな様とお嬢さんはどんなゲームをされるのかな?



私もメールアドレスの交換を赤外線でやったことはないです(//∇//)



たくさん機能がついてますが、全部は使いこなせませんね
返信する
Unknown (たこ)
2006-07-15 14:17:32
ウチも最近、プレステ2の買い替えを検討中なんです



ディスクを入れても正常に読み取らない…、何回もリセット&ディスクの入れなおしをして、やっと読み取っても画面が真っ黒…



新しいのは薄くてサイズも小さくていいですね♡

買っちゃおうかなぁ
返信する