ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

引越しました

2007-12-25 00:15:36 | その他いろいろ
先週は怒涛の一週間でしたが・・・無事に引越しが終わりました。

引越し日前日に退職、という今思えば超ハードなスケジュール。結局引越しの業者さんが来るまでに梱包が終わらず、できた荷物運んでもらっている間にアセアセと梱包していました。

私はいっぱいいっぱいでしたが、引越し屋さんの手際よさのおかげでスムーズに搬出が終わりました。

部屋を引き払って、実家で二晩お世話になった後、新幹線に乗り移動。

いよいよ関東での新生活が始まります

画像は送別会でいただいた花束です。私のイメージの色、だそうです。嬉しいな~新居に持ってくることはできなかったけれど、実家で大切に飾らせてもらっています。

+++++++++++++++++++++++++++

こっちに来て、すぐにクリスマスです☆

近くでイルミネーションを見てから、周辺の地理を教えてもらいがてら適当なケーキを探して買って帰ってきました。引越しまでクリスマスのことを考える余裕もなかったので、夫婦になって初めてのクリスマスなんて甘いものでもなく。。。でもまあ、ゆるく楽しい夜です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (nori-nori)
2007-12-25 00:40:48
引越しお疲れさま^^

思いこせば、ワタシも梱包しながら引越しでした(笑)
仕事しながらって難しかったわ~(^^;

クリスマスが終わると、すぐにお正月。。。
何かと慌しく日が過ぎていくとは思いますが、
体調には気をつけてくださいね^^
関東って寒いらしいから~

返信する
Joyeux Noel ! (rika★)
2007-12-25 07:24:45
引越しおつかれさまでした~。

実は引越し後もあれはどこ? さっきのはどこ置いたっけ?と家中をうろうろになりませんか?(私だけ?)…まだ何かと大変だとは思いますが、一段落ですね~。

今度はお正月に向けておせちとかも作っちゃうのですか?
私は実家の母にまかせっきりです

ではでは楽しい年末&年始を~!
返信する
nori-noriさんへ (さと)
2007-12-25 22:13:00
メリークリスマス~☆

梱包大変でした。特に私は荷物が多い(捨てられない)ので。。。
まだダンボールを開ける作業が終わってませんが
ぼちぼち進めていくつもり

毎日寒いですが、年末年始を元気に乗り越えたいとおもいます
返信する
rika★さんへ (さと)
2007-12-25 23:13:50
Joyeux Noel!!

ダンボールの山から必要なものを発掘する日々です。
落ち着くまでもう少しかかりそう・・・。
料理がんばってますが、おせちはハードル高すぎです。
ひとつひとつマイペースに覚えていこうかと☆

rika★さんも良い年末年始を!!
返信する

コメントを投稿