ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

さよなら宝塚の我が家

2004-10-05 12:39:40 | その他いろいろ
昨日、引越しをお願いしている業者さんからダンボールが届きました。
来週半ばに引越しをするので、今週から荷造りを始めようと思っています。
狭くうるさい部屋でしたが、もう最後と思うとさびしく感じます。
でも感傷はもう終わりにして、事務的にサクサクと引越し準備をしたいと思います。

画像は現在テレビの上に飾っている小物達(手前はペットボトルのキャップ達)です。
新居に連れて行かない予定の子もいるので記念に撮ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿