ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

バタバタと4周年。

2008-07-31 21:07:31 | その他いろいろ
今日7月31日はブログを始めて4年目の記念日です。

ブログ始めたときは26歳・・・若かったんだなあ
相変わらず更新頻度は低いですが、書きたいことと時間があるときにのんびり更新していこうと思います。
お越しくださる皆さま、今後ともよろしくお願いします。

ここ最近はいろんなことが不調で、暑さもありイライラがたまり気味です。あれほどやりがいを感じていた仕事のほうも、ここのところ完全にキャパオーバーで、勤務時間外も締め切りのプレッシャーや不安が頭を離れません。

仏検も終わったんだし、生活の要素要素をもっと大事に楽しくしていきたいものです!

画像は昨年11月のフランス挙式&新婚旅行のときの写真です。このときの旅行記も途中でほったらかしてしまっているので、気が向いたら思い出しながら更新しようかなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿