ma vie quotidienne

フランス語で「私の日常生活」。
ささやかながらも大切な日常の記録です。

月面大戦争

2009-09-23 20:28:06 | その他いろいろ
体操選手と自衛隊のコントでおなじみ『弾丸ジャッキー』の単独ライブへ行ってきました!

不慣れなお笑いライブということもあり、ステージに近すぎな席に座ってしまったこともあり、始まるまではちょっと緊張していましたが。。。始まってみると、とにかく楽しくて時間を忘れました。

テレビでは体操選手ネタの方が印象が強かったのですが、ステージでは自衛隊ネタの暴走ぶりが著しく、その物騒さにドキドキすることも。こういう物騒なのはフィクションの中だけであってほしいなとこっそり願いつつ、楽しんでいました。

最後まで飽きさせないステージ、素晴しかったです☆

お二人からの挨拶も和やかでいい感じでした☆

あと、オープニングムービーと音楽がめちゃくちゃカッコよかった☆


私にとってこの5連休唯一のイベントでした。楽しい時間をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿