ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

都市の模型展へ

2005-10-01 | 日記
何故六本木に行ったかと言うと、11月23日で都市の模型展が終わってしまうので
見にって来た。これは六本木ヒルズ森タワー50Fで開催していて、
N.Y.、東京、上海の街が1/1000サイズで忠実に再現されており、
かな~り面白かった。レオナルド・ダ・ヴィンチの手稿展も開催されていたので
一緒に見て来た。そしてシティビューをグルっとしてお茶してみた。



ASIMOがいた!
手を振るとちゃんとバイバイしてくれる賢い子です。
隣のおばさんが片足を上げて「ほらほら」とか言ってたら
ちゃんと同じ様に片足を上げて同じポーズをとっていて可愛かった☆


都市の模型展

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみー)
2005-10-02 02:38:39
今日は勉強になったね。
返信する
(*o*)~@ (u)
2005-10-03 20:57:06
ちょ~むつかしかった!!
返信する