ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

甥っ子誕生日!

2007-11-23 | 日記
先日、甥っ子のお誕生日会でした。
1歳になります。友人の息子さんと全く同じ日に生まれ
ビックリしたのももう一年前。
すっかり歩いて、食べて、おもちゃ投げて
立派な子供です。

最初はぎゃ~!と泣いていましたが、しばらくするとすっかり慣れて
一緒に沢山遊びました。
私が子供と遊ぶなんて!!!
やはり甥っ子は可愛いのです。
携帯のおもちゃを渡したら私の耳にあててくれました。
天才!


大人のお料理は今半のお弁当!
豪華☆

とっても美味しかったです。松茸や秋の味覚がいっぱい。
冷めても美味しいすき焼きなんてありえない!!!

こちらは甥っ子のランチ。
お姉ちゃんのお手製。とても可愛く似ています♪

野菜を沢山食べるいい子です。
食育の勉強で、2歳までに野菜を沢山食べさせて
元気な子を作ろう!と習いました。
(2歳までに野菜に慣れておくと将来野菜嫌いを回避出来る可能性が
とても高く、健康な子に育ちます)
お姉ちゃんはとてもいい教育をしています。

そして大人のケーキ。
まだ甥っ子は食べれないので、こちらもお姉ちゃんお手製の
子供ケーキが準備されていました。

奇麗で美味しい。

とても可愛い甥っ子の写真を乗せたいけどブログには
乗せないでおきます。
今度みんな写真見てね~!

関係無いが、帰りに上野へ行っていい物買った。

中トロ!1000円!安い。
早速帰って食べました。美味い!!!

アメ横のお店は月曜日はお休みらしく、日曜の上野は安い!
叩き売りだ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monapo)
2007-11-23 22:39:04
俺野菜きらいOrz
返信する
Unknown (tiara)
2007-11-23 23:56:13
顔のランチに愛情感じる♪♪
返信する
Unknown (nami)
2007-11-24 00:04:39
おめでとう。なんかいつもおいしそうなの食べてるね~。
返信する
Unknown (Kこ)
2007-11-24 21:37:48
おめでとーございます♪

日曜の上野は安いのね!!今度挑戦するわ!
返信する
Unknown (u)
2007-11-26 22:38:32
monapoさん>今からでも遅く無い。頑張りましょう!
tiaraさん>感じる感じる~♪ステキ!
namiさん>ありがとう♪最近美味しいもの食べてる!次はハワイアン☆
kちゃん>ありがとう~。上野絶対挑戦して!面白いですよ☆
返信する