ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

アイス顔に夢中☆

2007-11-09 | 日記
本当に面白い。面白すぎる。
先日テレビ進出を果たしたアイス顔!
とても楽しいのでみんな、遊びに行こう~!!
http://iceface.blog123.fc2.com/
アイスを愛するアイスちゃんがいます。

先生、一つ作ってみました。採点をお願いします!!
ドキドキ。

前よりはちょっとだけ上手くなりましたか?
口の中がちゃんと赤いのです。なんて。

苦手なタイプの人の顔を作ってみました。
誰って事はありません。
只苦手なタイプです。


アイスに顔を作り隊を見てると
すっげ~アイスが食べたくなり、作りたくなります。
素晴らしいです。
しかもアイスちゃんの作品はこんなヘボくないです。
最高です。

レッツゴー!
http://iceface.blog123.fc2.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monapo)
2007-11-10 09:56:41
いいんじゃない?
返信する
Unknown (Kこ)
2007-11-10 12:06:15
ご紹介ありがと~~♪♪

苦手なタイプの人、私も苦手!
(おいしく食べられた??)

ピノで作るなんてアイス顔上級者ダネ☆
返信する
Unknown (tiara)
2007-11-10 18:02:23
苦手なタイプの人、私もしかしたら行けるかも。。
返信する
Unknown (u)
2007-11-11 11:23:52
monapoさん>上手く出来た?
Kちゃん>こちらこそありがと~!ピノは上級者?
ひえ~部を弁えずすみません~!!
苦手な人、食っちゃえ!!!って食べたら美味しかった☆
tiaraさん>マジで?!素晴らしい。でもtiaraさんなら行けるかもね、尊敬します!!
返信する
Unknown ()
2007-12-17 11:17:03
素晴らしい!私も早くアイス食べなきゃ。アイス好きとしては是非、顔作り隊!!
返信する
Unknown (u)
2007-12-18 09:43:51
きさん>まずは作ってから食べる、が師匠の基本です!
返信する