ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

ベーグル色々

2007-04-07 | 日記
今週は色々な味を作ってみた。
まずはチョコチップココアベーグル。

ココアを結構多めに入れてみました。
お菓子感覚でなかなかイケました。

次は抹茶甘納豆!



ほんのり若草色で見た目が可愛かったです。

再度いちじくクルミ。これはハズレ無しです。


そして黒糖クランベリー。
黒糖の味がなかなかうまく出ません…難しい。

クランベリーは甘酸っぱくて凄く美味しいです。


楽しい一週間でした。
あはは~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼ぽて)
2007-04-08 22:51:49
コネ台購入してからめちゃペース早なってる!!

なぜそんなに簡単そうに色々作れるんだ??
返信する
Unknown (u)
2007-04-08 23:16:17
そうそう、コネ台大活躍!!
簡単なんだよ!!今度一緒に作ろう!!
返信する
Unknown (Kこ)
2007-04-09 00:57:27
まだまだいろんな味が出来そうだね~!楽しい♪
返信する
Unknown (u)
2007-04-16 22:29:20
黒糖きなこという新しいのを発見した!!
返信する