ささつと日記

ネコ、スノーボード、釣り好き日記。

最後の晩餐

2005-10-25 | 日記


今日は引越前の最後の晩餐。
清水氏出張の為、埼poteさんが来てくれました。

写真は私では無いです。
後ろ姿が私とそっくりでおどろき。
lhasacafeさんのblogを見ています。

また引っ越したら遊びに来てね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (lhasacafe)
2005-10-27 09:18:57
ご覧戴きありがとうございます。

先日帰国しました。



転職活動がんばって。
返信する
おかえりなさいませ。 (u)
2005-10-27 23:29:30
中国行ってったすか。

相変わらずオモロかったぁ?



写真とか、楽しみにしています。



転活、頑張りマッスm(_ _)m
返信する
頑張りなさい。 (lhasacafe)
2005-10-28 02:02:27
社会においてけぼりにされてることに最近やっと気がつきました。

u氏におかれましては、そうならないように頑張りなさい。



中国旅行も気がつけば8度目、相変わらず楽しい国でした。

でもトイレにドアが付く日も近い気がする。今のうちに行きましょう。

返信する
こわっつ。 (u)
2005-10-28 18:25:20
やっと気づきましたか。嘘です。

え?そうなんすか?

私も既にそうなっています。

そうなってる同士を集めて密かにミーティングを開きましょう。



中国、そろそろトイレにドアつくでしょうね。

そうなる前に行きたいな…。

冬は寒いけど。。。
返信する