23074 思い出

2023-02-24 10:55:06 | 23070

 

齢をとると昔を思い出すことが多くなってきます。

毎年お正月を迎えるとサクラさんの誕生日が近い。

 

偶然に一緒なのが江利チエミさんです。今年はこの人を失念

していました。2月13日に突然の病死で45年の人生を終えた。

これからだという時に悔いが残っていなかったか?

 

十代の頃から苦労が多く家族の為に頑張ってきたのでしょうか?

高倉健さんとご結婚して幸福の絶頂期に金銭問題で離婚をした。

 

やっと自力で借金返済できた頃に過労が原因だったと思われる。

生き方としては非常に見事で心を打つ。残念の極みです。

 

この歌「酒場にて」を聞きながらちょっと胸が痛い朝です。

まるで悲劇のヒロインの様な人生だったのではと思います。

人生って何でしょう?生きるって苦難の連続でしょうか?

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 23073 疲労 | TOP | 23075 不可解 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2023-02-24 16:12:11
こんにちは。(*^▽^*)

そうですねぇ。
昔のことをよく思い出すようになりました。(о´∀`о)
それも思い出したくないことばかり。。
穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいです🫣

江利チエミさん、アルコール依存症だったようですね。
それほど辛いことがたくさんおありだったのでしょう。
良いことばかりじゃないですもんね。(−_−;)

来月からは週3日勤務になるので、少しゆっくりできそうです。
ブログが更新できるかも、です。(⌒▽⌒)
返信する
Madonnaさんへ (Jiro)
2023-02-24 16:35:02
振り返ると、人生は色々ありますね。
昔を思い出すのは古い人間の終生です。
チエミさんはご苦労が多かったと思います。
ケジメがキッチリしていたように感じます。
凄い方だと思っています。残念ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23070