以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

TK、KG!

2008年07月25日 23時45分01秒 | めがね 日記
夜もすがら模解作成
5時半ごろ完成!!!
俺頑張った!!!

その後所用ありて6時から9時まで近所の神社行って来た、by bycecle
アイスうめぇwww

そのまま2限のテストに挑むべく駅へ、by bycecle
またつまらぬ距離を走ってしまった…(6kmくらい)
持ち込み禁止だから電車で寝れない…というかなぜか眠くなかった、あれか、ナチュラルハイか

試験(社会学)
よし
4年ぶりくらいに徹夜勉強した甲斐があった
多分B以上くる

早く帰って寝ようと思ったら学習院から召喚された!
まじかお!いからいでか!

結果、4人+学習院生でラウンジ?みたいなところでこう…死闘を。
はたから見てる分にはいいんだろうがよ><
まぁ楽しかった
できれば次は他の普通の子とも話したいんですが^^;

んで6時解散

みんな同じ大学だったら良かったのに!\(´・ω・`)/

帰りは京浜東北だったから座れたんだが、まぁ、30時間起きっ放しならそりゃ座ったら寝るわな
でも気付いたらなんか肘食らってた(´・ω・`)
どうやら隣りのオッサンに寄り掛かってしまったらしい
だからって本気で殴らなくても…
結局それ3回繰り返して結局立った
氏ねよオッサン

家着いて風呂入ってメシ食ってパソコンの前に座って

1時までメッセのゲームしてた\(^o^)/
正直クソゲーだらけで参った


こうして37時間に渡る俺の戦いは幕を閉じた…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 13:49:38
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する

コメントを投稿