以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

わーれるわーれるお・も・い

2006年10月16日 23時59分27秒 | めがね 日記
1 古典 ふーちゃんいぢめた
2 小説 ピカソの俳句結局意味なんだったの
3 生物 遺伝しかわかんなくて焦った
4 生物 かわにーとずっとおしゃべり 変化するんだよ
  めし ゆーれるゆーれるめ・も・りー♪
5 ER 熱でた
6 EII まじめにうけた

さて今日このブログを読んだ男性諸君
というか俺の計算では8人ほどいるはずなんだが。
コメントを書け^^
内容は



貧乳と巨乳どちらが好みか

どちらと言わず、具体的に生々しくでもいいぞ^^
AとかCとかPとか
名前伏せてもいいぞ^^

メモ:バナナさんに怖い事言われた
   あの子に悪い事したかも
   いやいや俺は悪くない仕事仕事




さて

仕事の話です

ロッカーにケツぶつけて窓枠に背中ぶつけました
ナゲットねなんであんなにおいしいんだろね
割と原稿集まってたので嬉しかったです
出来もよいらしいしソイジョイ美味い
ポケモンの話はこの世代なら結構誰でも通じそうなのが分かりました
とりあえず松本梨香と犬山犬子はすごいです
セックスマシンガンズは神ですかっこいいです
Yと言う文字はかっこわるいです
団体がガンガンに増えてきました
もう帰る時間も遅くやる時間ないのでつらいです

試験勉強は一切しません
こんな俺に負けたらはじですお^^みなさん頑張ってくださいお^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくす)
2006-10-17 01:14:26
きょにう。おっぱいには夢が詰まってるんだぜ?

具体的にはD以上から夢が入りはじめる。

どう考えてもPはねえよな村越君よwwwwwww

え、匿名ってなに?



つうかマシンガンズがどうしたwww
返信する
Unknown (うしじま)
2006-10-17 12:51:12




いやないよりあったほうがいいかな程度であって、特に意識することはないです。
返信する
Unknown (かわにす)
2006-10-17 20:08:54
それは難儀な質問だな。





しっかし、今のところ誰もいないのかヒンヌー派・・・。



チッ、これは一生かけて討論する必要がありそうだな・・・。





おっきすぎるの気持ち悪いお・・・。

ロリコンじゃないけどありすぎるよりはないほうがいい!!



>もっくす

Pだとぉー!!
返信する
Unknown (もっくす)
2006-10-17 21:58:25
いやまあ垂れ始めるといやだけどね。

きょにうのよさを説明したいところだが、

オレがひんぬー派と論議を始めると終わらない。

まさにガトリング!

くそっ、我ながら難儀な性格だ…w
返信する
Unknown (めがね)
2006-10-17 22:33:37
チッ3人か



Dってどのくらいかな、中の上ぐらいかな

俺もひんぬー派なんだぜ

巨乳すぎると脂肪の塊にしか見えなくなってきてしまうんだよ

気持ち悪いもの



しかしおめーらは実にスケベですね

でも書き込んでるあたり根性のあるゴミどもですね

参考になった^^
返信する

コメントを投稿