以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

ちょうど12時間

2006年09月27日 21時32分16秒 | めがね 日記
タイトルは一体なんの時間でしょう?正解は読めば分かる!

今日は生徒会の仕事もかなりやるつもりだったから、体力節約のためにかなり寝た。
保健の試験はその存在すらよく知らないまま突入。
ネタ回答で迎え撃ってやったぜ。だけどポルナレフに勝てる気はしない…

そして放課後。俺の本領発揮どころ。
まず情報処理室でお勉強。写真は写らなかった。
お菓子超ありがとう。
BLで多少盛り上がった。
クラス展の構成がほぼ完成した!カラーだったらな…!
gdgdしつつ仕事はできたと思うのでおk
5時半ごろ出て生徒会室へ。
なんで今ごろになってテニス部にからまれなきゃなんないんだろww先生までひどいよww

生徒会室ではまだ結構人がいた。てか昨日掃除したのに散らかってるし…
しかもついてくるテニス部。かなり疲れる…
3人ともそれぞれの持ち味を活かした嫌がらせをしてくるので本当にタチが悪い…
なんとか追い出す。
俺ホントはグレープフルーツ嫌いなんだ…
おさ君、今から来ても遅いんだぜ?
てつやかわいそうだった。村井ファイル作りすぎ。みんな彼女持ちかよ!

今日は何やったのかな。すぐ出てこない辺り俺って何もしてないんだなと実感する。
明日の委員会から気持ち切り換えないと…

黄金比!黄金比!

最後の方は4人だけになり、俺以外全員が超頑張って仕事をこなした。
ごめんなさい。明日からちゃんとやります。

トイレが怖かったり警備員さんが優しかったりで、学校を出たのは8時半。

…つまり学校に何時間いた?
おぉ…すげぇ。

僕はナイトでもなんでもないですが、みんな痴漢に気をつけるそうなので平気みたいです。
某りささんは相変わらず怖いです。
某りささんのポイントが上がっても意味はありません。
某ゆりなさんのパンチはまぁまぁでした。

どうでもいいけどアレがよくわからなくなってきた
フラグマジいらね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードむずい・・・ | トップ | きゃろらいん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれん! (ゆりな)
2006-09-27 21:53:51
人のこと勝手にふじょしって広めるのやめてね;

結構迷惑。



黄金比といったわたしはすごいと思うんだぜ?ほめてほめて。

URLはってみた
Unknown (めがね)
2006-09-27 22:15:04
広めてないし事実ではないと思うんだぜ



すごいすごい。採用されるしね。すごい。

URLはれてた

コメントを投稿