以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

あーあ

2007年12月18日 22時57分27秒 | めがね 日記
今日もほんのちょっとの日本史
英語やばいな。

著作権法の改正(改悪)がほぼ決定ですか。
パブリックコメントも全然踏まえてない。
ネットに対する知識も無い。
JASRACもバックにはいるらしいな。クソ。

著作権法、知的財産法、あと児ポ法かな
最後のは余計か。
讒謗律の再来かな。

もう法学部行くしかないな。
もー、しょうがないなぁ
しょうがないから中央法目指して俺が日本をサクっと変えてくる

いや変えられるのかw
いや夢を持つのはいいことだ、いいことに違いないさ
まずは児ポ法からでw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-19 01:11:17
頑張って今の日本を変えてくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (もっくす)
2007-12-19 01:18:58
法律に服従するのが法学じゃね?多分法律を変えるのは政治だぜ。
返信する
Unknown (ちゃ)
2007-12-19 07:58:15
敵を倒すには敵を知らねばならないのだよ
法学部政治学科に傾いていることは内緒だぜ
返信する

コメントを投稿